5.0
面白い
第1巻は何か間違っちゃったんじゃないかな?なんだか分からない展開だけど、以後、絶対面白くなるから読み進めて。
-
0
39559位 ?
第1巻は何か間違っちゃったんじゃないかな?なんだか分からない展開だけど、以後、絶対面白くなるから読み進めて。
昭和も平成も令和も、時代に関係なく少女漫画のバイブル。テレビでは分けわからない終わり方したけど、漫画はうらぎらない。当て馬は当て馬で終わってしまうことも含めて、少女漫画の王道。
面白い。ありえない設定なのに、なぜか感情移入できてしまうところが面白い。ストーリーも優れているし、キュンキュン度も高くておすすめ。
きれいな絵、ストーリーも面白かった。政略結婚ののち、気持ちを通わせていくありがちなストーリーだが、にしては考えさせられる内容。
お母さんの話の「結婚商売」が面白くて、結婚商売2を読み始めたけど、面白そうでそうでもなくて、まだよく分からない。
ついつい課金してしまう感じ。転生ものであって転生ものじゃあない感じなところがよい。ちょっとラストに近づくにつれ、現実離れしちゃったところが残念。
悪くはないけど、感情移入できるストーリーでもなく、なんとなく時間つぶしに読み進めているレベル。男性陣の絵は良いのだけど、女性の顔ばイマイチ、ドレスもイマイチなところが残念。
よくある転生ものです。でも絵はきれいだし、ストーリーもよくできています。ちょっと悪役に押されがちだったけど、やっと反撃モードになっていて、課金ありありです。
残酷で過激なシーンが多いから、好き嫌いはあると思うけど、絵はとてもきれいだし、話も面白いので読み進めてはいるけど、気持ちがついていかなくなるときもあって休み休みにはなりがちだけど、それでも放り出しはしないレベル。
読んで損はないです。絵はきれいだし、だんだんとキュンキュンモードにはなってきています。ただ、課金してまで新話を待つほどではないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エロイカより愛をこめて