4.0
新しくて良い!主人公が亜人だと気付いて変わっていくのですが…絵もストーリーのテンポも良くつい読み進めてしまいます。実写版と比べてみたいですね。
-
0
52849位 ?
新しくて良い!主人公が亜人だと気付いて変わっていくのですが…絵もストーリーのテンポも良くつい読み進めてしまいます。実写版と比べてみたいですね。
これ本当に最高です!漫画までもアニメでも見ましたがどちらも良さがあって好きです!こんなお猫様がいてくれたらなぁと切実に思ってしまった
凪のキャラクターがリアルでいいですね。皆他人に合わせて頑張っちゃいがちだけど、それで疲れちゃうのはどうなのよって思いますよね。夢見物語じゃないのが凄く良い。
昔から大好きな作品です。
風早くんが本当にできた男の子で分け隔てなく人に優しくできる。そしてヒロイン爽子も純粋でとても可愛らしい。キャラクターの個性も良くて絵も素敵で、私も大勢いる中の風早くんファンです!素敵!!
これから家族を築く人全員が読むべきお話ですね。女性はもちろん、男性にも凄く響く漫画です。漫画でもドラマでも見ましたが、健康体で母子共に健康に生まれ育ってくれることって当たり前じゃないんだなと痛感させられる素敵な物語です。
どれだけ仲のいい夫婦、どれだけ素敵な人にも悩みって必ずあって。それを描いた歯痒くもキュンとも苦しくもある素敵な物語です。登場人物も皆それぞれ色があり読み進めていて止まらなくなります。
禅がかっこよすぎてキュンが止まらない!!!
主人公リサも凄く好きなキャラクターでこんな2人が徐々にキャリを詰めていくやりとりがたまらない…!禅絶対素敵な大人の男性になるんだろうなぁ
漫画もアニメも見ましたがドキドキワクワクするシーンは勿論、笑えるそして泣けるシーンも沢山あってどハマりしてしまう漫画です。海外からも大人気なだけありますね。良い作品は時代や国境をも越える!
学生時代といって思い浮かぶ青春の全てを注ぎ込んだレベルに素晴らしい作品!何が良いって等身大なところ。漫画だからといってあり得ない展開だったりすることもなく本当にあり得るような話。だからハマってしまう…どの世代にも響く作品です!
たまちゃん可愛くて仕事人間で好き!8個下の竹田くんもキャピキャピしてなくて凄く良い。ストーリーもちょっとあり得そうな感じが凄く楽しくて目が離せません!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
亜人