tommycatさんの投稿一覧

投稿
144
いいね獲得
15
評価5 59% 85
評価4 23% 33
評価3 13% 18
評価2 3% 5
評価1 2% 3
51 - 60件目/全110件
  1. 評価:5.000 5.0

    深いですね

    こちら、映画もありますよね!
    漫画でしか拝見したことはないのですが、とても深くて沁みる物語です。人は生まれたからには必ず死が来る、私も大切な人とのお別れでは悔いのないようにしたいなぁとしみじみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒーロー西野くん、誤解されちゃいがちだけど八方美人、口だけより私は俄然好き。ヒロインも一見サバサバしてるように見えて実は女の子っぽくて可愛い!今後2人がどう距離を縮めていくのかとっても楽しみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感動作

    漫画もアニメも見ています。どちらにも良さとスリルがありますね。残酷でありながらもとても美しく、汚い部分も描くからこそ愛もしっかり見えて感動する超大作です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    漫画もアニメも見ましたがキャラもストーリーの設定、構成も大好きです!ただのバトル漫画ではなくヒューマニズムもあり名言もあり、ハラハラしつつも幸せになるお話です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    アニメも漫画も見ましたが本当に名作!キャラクターひとりひとりが強くて名言もかなり多くて笑いも感動も夢もある最高の漫画!!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵もキャラクターもとても良くカラーで見ると一際美しい。ストーリーもよく考えられていて展開が面白いので、サラっとした話を流して読むよりは集中したい時にグッと読みたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    むず痒い!!!なんで素直になれないのって本当にむず痒い!!!でも、このモヤモヤ感がやけにリアルでつい読み進めたくなる漫画です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    宵ちゃん美しくてかっこよくて可愛さもあって最高。王子もチャラチャラしてそうに見えて実は一途だし、一緒にいるだけで絵になる最高な2人の今後が気になる…!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    ヒロインが本当に純粋ででも芯は強くてとっても素敵。そして男性側も物凄く素敵。一見冷たく見えるけど実はよく考えていて、優しくて。素敵すぎる2人に幸あれ…!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お勉強にもなって可愛かったりかっこよかったりもあって、凄く楽しいです!勉強ってこうやったら楽しいのに!って思っているときに小学生の甥っ子もハマっていて私たち2人の共通のお気に入りになりました!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています