3.0
OLをやりながら同人誌の執筆に励むヒロインと、イケメンだけど怖い上司だが実はBLに興味があって…?
部長のかっこいいのに可愛いギャップにやられますっ
-
0
52849位 ?
OLをやりながら同人誌の執筆に励むヒロインと、イケメンだけど怖い上司だが実はBLに興味があって…?
部長のかっこいいのに可愛いギャップにやられますっ
黒木部長が甘い…!強面だけどやきもち焼きで野花に一途で素敵なイケメン。
こういう大人な男性誰もが一度は好きになっちゃいますよね
加賀谷次長最高すぎふ…理想の上司すぎて…!!!
人間ドラマもありながら実はキュンとするシーンもあって正直想像した何十倍も引き込まれるストーリーです。
絵も綺麗でなんだか王道ラブストーリーより全然良いですね…!
仕事に実直で素直で気遣いができるOL遥菜。そして営業マンの彼と二人三脚で仕事もプライベートも過ごしてきたが雲行きが怪しく…。
御曹司で一見冷たく見える理人はモテるが故に女性と距離を置いているだけで本当は頼り甲斐のある優しく誠実な方。
どのキャラクターも絵がよくて最高です。イラっとさせられたりキュンとさせられたりハラハラさせられたりと見ていて飽きない展開もよかったです!
ひなこは女優になりたい女子高生。ひょんなことで出会ったプロダクション会社の咲弥はストレートに物をいうがとても信用できる人。一見嫌なやつに見えるけれど彼の目は確かで…夢も恋愛も楽しく見守れる素敵な漫画です!
田舎者のすずめは親の仕事の都合で1人親戚の家がある東京に引越すことに。
このままの展開ではいじめられてしまうのでは?という展開をぐるんとひっくり返すすずめの強さと素直さ、凛々しくて素敵です。
そうして少しずつ友達もできていく中での獅子尾先生、そして馬村との出会い。
まだ途中までしか読んでいませんが終わるのが勿体なくて読めない…!!!
椿町もそうですが、絵がほんっとうに素敵でストーリーもただフワフワとしたものではなく切なさや温かさもあり凄くグッとくる大好きな漫画です。一人一人のキャラクターが自然と好きになりますね。
純粋且つ芯がある優しい松子。演壇の為にとある建設会社に赴いたがおばさま方にハメられたとのちに気付き…からの動きがなかなか面白い。
総監様の凛々しくも人間臭いところが垣間見れるのもまた良い。
2人がどう少しずつ打ち解けていくのか、どんな難があるのか楽しみです。
OL麦は社内恋愛をしていて、30歳の誕生日そして彼と夜ホテルでの予約もありちょっと意識していたらまさかの展開に…
御曹司くんの見抜く力にはあっぱれ!こういう男性が近くにいたらいいですね
企画部OL里中は恋愛も結婚も捨てて仕事に邁進する頑張り屋さん。片桐部長は元企画部、新部署の部長そしてイケメン。仕事仲間との間に色々ありつつも少しずつ2人の関係が動いていくストーリー。
絵がもう少し良い感じだともっと前のめりになれますね!
人気モデルが故に普段はかつらとメガネの地味男子を装う壮汰と、そんな彼と幼馴染の遥。
少しずつ変わっていく2人の関係性とその中で生まれる歯がゆい気持ちや沢山のキュンが読んでいて楽しい漫画です。絵も可愛いです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
課長が私のBL同人誌を買いました