5.0
絵もストーリーもとても良いです!
ダリウスの表情や心の変化が見ていて凄くグッと来ます。
エレンの人の良さもまた良くて、続きが気になります…!
-
0
52849位 ?
絵もストーリーもとても良いです!
ダリウスの表情や心の変化が見ていて凄くグッと来ます。
エレンの人の良さもまた良くて、続きが気になります…!
ヒロインは我慢強くて明るくて等身大なところが共感持てて凄くいい。そしてヒーロー夏目巡は白馬の王子様かと思いきや実は忘れられない苦い過去があって本当は繊細で…見ていてよくあるストーリーじゃないからこそすごくのめり込んでしまいます。今後どう2人の関係が動いていくのか期待!
絵が凄く綺麗で魅力的です。ただストーリーやキャラクターが複雑で入り込むまでに一度冷静になって考えてからじゃないといけないので読んでは止まり、を繰り返してしまったところで星3つです。
父と娘(ヒロイン)でやってきた印刷会社で勤めるヒロインと、その大手取引先の若手社長のお話。
ヒロインはお父さん想いの素敵な子で、こんな毎日が続くのかと思いきや思いもよらない不幸、
思いもよらない恋愛のカタチ、いろんな事が一気に動くスピード感のあるストーリーです!
仕事ができて謙虚で可愛らしいヒロイン美月と
イケメンだけど全然笑わないシゴデキな副社長の物語。
副社長のプライベートとのギャップが素敵でつい見入ってしまいますね。
奥手で健気だけどしっかり者のヒロインと、かっこいい兄弟に藤井くん…
グッとくるキャラが満載で見ていてキュンがたくさんあります!
でもすれ違いや勘違いもあって切なかったりもどかしかったり…!
それぞれ皆ハッピーになって欲しいなぁ
2人の社長のキャラクターや絵は好きなのですが、
ヒロインの雰囲気ぐあまり…そして設定が微妙に無理があるような?
でもまだ無料分だけなのでここからキュンがありそうですね!
素敵なストーリーにしていく為に序盤で嫌な人達を出したのでしょうが、
なかなかイラっとする人ばかりで読んでてあまり楽しいものではありませんでした。
御曹司の司は仕事まみれの生活で笑うことも多くなく冷徹。
そんな彼との結婚(?)生活はなかなか難しいと思っていたはずなのに
こんなに可愛らしい、優しいギャップが司にあるとは…!
これは沼にハマっちゃうやつですね!
ヒロインが読んだ小説の中のアリアという女性に転生するお話。
ヒロインは芯があって強く美しく、清らかさが絶対誰もが好きになる素敵なキャラで、
ヒーローはなかなか笑わないし冷酷に見えるけれど観察力に優れた真っ直ぐなキャラ。
無料分だけを読みましたが、これからこの2人がどんな関係を築いていくのか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)