tommycatさんの投稿一覧

投稿
144
いいね獲得
15
評価5 59% 85
評価4 23% 33
評価3 13% 18
評価2 3% 5
評価1 2% 3
71 - 80件目/全110件
  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!!!

    2人ともほんっとうに純粋で可愛い!!!
    学生時代のこういうドキドキとかトキメキって本当に唯一無二でいいなぁって思っちゃうそんなストーリー。自分がコンプレックスだと思ってるところやことって意外と他の誰かから見たら全然気になることじゃなかったり、むしろチャームポイントになったりするよなぁとしみじみ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話自体はよくできていて、絵も臨場感があってとても良いのですがキャラクターが悪女すぎて好きになれず…ですがそういうものを読みたい気分の人にはガツンとくるストーリーですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃいい!

    やっぱり強く冷静で愛がある男性って最高で最強。ヒロインもただ儚げというよくある感じとは全く違い、芯があり強く美しい。こんなにお似合いな2人っているんだなぁとキャラクターを産んだ漫画家さんに拍手!!!!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    司さんイケメンだけど何より中身がイケメン。ずっと一途って素敵。ヒロインは堅物感否めないのですが殻を破った姿が美しい!ストーリーは面白いけど現実味にかけるところで星4つですがそれでも楽しく読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    描写が細かく素敵な絵でとても素敵な作品です。
    ストーリーもよくある学園物語よりも深く、次が気になって読み進めてしまいます。キュンも笑いもグッとくるところもあるオススメ漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公のロジカルだけど優しさと公平さを持ち合わせているなキャラクターが大好きです。
    グッとくるシーンもあり、読んでいて引き込まれます。
    ドラマも見ていて凄く好きです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙を見た時は絶対悪女だと思ったのですが、まどかは仕事ができる正義感の強い子でした!思ったより中身がありおもしろいですがまだ5話までしか読んでいないので星3つです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗で見ていて幸せです!
    話ものめり込めるものですね。近しい人に裏切られるという悲しい出来事も乗り越えるルーアの心の綺麗さ、あっぱれです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒーローは凄く良い雰囲気があるのですが、ヒロインが少々惜しい。体が弱かったり差別を受けていたりというのはわかるとしても、なよなよしている。その姉妹のキャラもちょっとやりすぎ感がありますね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています