3.0
韓国の小説が元のようですね。話がわりと単調で私にはそこまで響かなかったです。課金してまで読みたいとは思えませんでした。
-
0
52849位 ?
韓国の小説が元のようですね。話がわりと単調で私にはそこまで響かなかったです。課金してまで読みたいとは思えませんでした。
ストーリー全体は斬新で悪くはないのですが、旦那が底辺すぎてイラッとしてしまう…
あと絵があまり私の好みではないところで星2つ止まりですね。
LGBTQについてのお話で、楽しくキラキラというよりはリアルな感じですね。なので、キュンを求めて軽い気持ちで流して読むには不向きな物語です。
一見チャラチャラした黒ギャルですが全くそんなことはなく真っ直ぐで素敵な主人公!
そして彼女を取り巻く人間模様が本当にハラハラしたりイライラしたり忙しいのなんの!
一言で言うと、真っ直ぐ強い女性って最高!!
本当に涙なしでは見れない名作です。
障害持っててもラブラブに、なんてそんなゆるい話ではなくリアリティに溢れるとても考えさせられるものです。
実写版のドラマもありましたが、漫画の方が細かい描写があり私は好みですね。
ヨンハンが犬っぽくて可愛いのは間違いないし絵も良いのですが、細かいストーリーの中で少し不思議な部分がありますね。
木原くんの究極の優しさと愛にキュン!
蓉子も仕事とプライベートの差が激しくて可愛い!
同じマンションにこんな紳士が住んでたら久保みたいなのがいても安心ですよね。
ヤンキーに見えてしまう山口くんとギャルとは程遠い皐の物語。
山口くんの皐を想って起こす言動にキュンとします!
個人的にお弁当交換が好きなシーンです。
これからどうなっていくのか楽しみです!
生まれつき心臓の弱い令嬢。そして進平が良い味出してますね。きっとファンになる人も多いのでは?というキャラです。ハッピーエンドを切に願っているのですが…見守っていきます!
4度も離婚してしまった主人公。ヒーローもヒロインも素直になれば上手くいくもののそう簡単にはいかず…。ハッピーエンドになってくれー!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐の皇后