3.0
イラスト綺麗なんだけど
好みのイラストで読み始めて、無料分だけ読んでました。全話無料で続きを読んだけど、両思いのままひたすら引っ張るストーリーにゲンナリしました、、極めつけのハネムーン。。お腹いっぱい。。
-
0
29741位 ?
好みのイラストで読み始めて、無料分だけ読んでました。全話無料で続きを読んだけど、両思いのままひたすら引っ張るストーリーにゲンナリしました、、極めつけのハネムーン。。お腹いっぱい。。
こんな優秀で頼り甲斐のある総務職員さんがいる会社は安心ですね!イラっとする問題社員を華麗に退職させてたのは爽快だったけれど、置き土産がどうなる?!
年齢が違う2人の女性が現状を打開して前進する姿がカッコ良いです!生きていると色々あるけど、自分の進みたい方向へ向かってみる、進んでみるって大切。
ほのぼの系で、最初の部分が面白かったなぁ〜そのまますんなり結婚までいってしまったのはちょっと、、、味気なかったかな。
いろいろツッコミたくなる箇所はあれど、神獣は可愛いし、家族に愛されているし、ハッピーエンドな流れだし、平和に読める作品です。
イラストが綺麗で読み始めたけれど、展開がゆっくりで、早く2人が会えないかなぁと楽しみにしているところです。
ショックな始まりからの復讐劇。散々いじめられて復讐したい気持ちは良くわかるし、前世の反省もきちんとしているところは良いと思うけれど、、悪女キャラのままで、妹も悪女で読み進めると気が滅入ってきた。。安易な砂時計の使い方にハラハラし、この後、成長物語だといいのになぁと期待してます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー