炬燵と蜜柑さんの投稿一覧

投稿
143
いいね獲得
33
評価5 2% 3
評価4 16% 23
評価3 35% 50
評価2 32% 46
評価1 15% 21
41 - 47件目/全47件
  1. 評価:3.000 3.0

    イラスト綺麗なんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    好みのイラストで読み始めて、無料分だけ読んでました。全話無料で続きを読んだけど、両思いのままひたすら引っ張るストーリーにゲンナリしました、、極めつけのハネムーン。。お腹いっぱい。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    爽快!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな優秀で頼り甲斐のある総務職員さんがいる会社は安心ですね!イラっとする問題社員を華麗に退職させてたのは爽快だったけれど、置き土産がどうなる?!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イラストは好みではないけれど

    年齢が違う2人の女性が現状を打開して前進する姿がカッコ良いです!生きていると色々あるけど、自分の進みたい方向へ向かってみる、進んでみるって大切。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼの系で、最初の部分が面白かったなぁ〜そのまますんなり結婚までいってしまったのはちょっと、、、味気なかったかな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読み始めました

    イラストが綺麗で読み始めたけれど、展開がゆっくりで、早く2人が会えないかなぁと楽しみにしているところです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料で毎日読んでるけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    ショックな始まりからの復讐劇。散々いじめられて復讐したい気持ちは良くわかるし、前世の反省もきちんとしているところは良いと思うけれど、、悪女キャラのままで、妹も悪女で読み進めると気が滅入ってきた。。安易な砂時計の使い方にハラハラし、この後、成長物語だといいのになぁと期待してます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています