3.0
素敵な
始まり♡
会社のトラブルは嫌な感じだけれど、ヒロインの性格の描写が的確にされていて素晴らしいなぁと思ったし、転勤からの元ヤンくんとの再会が素敵!続きが楽しみ♪
-
0
29741位 ?
始まり♡
会社のトラブルは嫌な感じだけれど、ヒロインの性格の描写が的確にされていて素晴らしいなぁと思ったし、転勤からの元ヤンくんとの再会が素敵!続きが楽しみ♪
クエストから読み始めました。いつもはBL系は読まないのですが、クエストに入ってて口コミも良かったのでチャレンジ⭐︎え、、面白いw引き続き読みます!
好き!登場人物の描写もいいなぁ。。
ストーリーも丁寧に描かれていて、言葉遣いもとても良い感じ〜。続きが楽しみ♡
無料分を読み始めました!
ヒロインのシゴデキぶりがカッコいい^_^
雇人の子供を家事から助けたり、生き方がカッコいいのよね。。続きが楽しみ⭐︎
無料分を読み始めました〜
なんか良い感じで続けて読んでいこうと思いました。ヒロイン松子がシゴデキで素敵!
叔父夫婦と従兄がもう!!って感じで信じられないくらい辛い始まりなんだけど、お勤めする会社も社長さんも良くて何とか心が救われる。。結婚という言葉が出たところまで読んだのだけど、この先が楽しみ♡
まだ無料分しか読んでいないけれど、ヒロインとの出会いやフランスでの出来事が気になり、楽しみに読み進めようと思います♡
カッコいいね。大切にされてるね。
大変な過去を持ちながらも真っ直ぐなヒロイン!彼女の気持ちも丁寧に描かれていて良い感じ^_^
ゾガノ陛下は品があって優しさが魅力的。ヒロインも気高さを忘れず、早速グゥイのため動き出して魅力的に描かれている。続きが楽しみ!
よくあるストーリーな感じなんだけど、どこか新鮮味があって良き^_^
千谷さんの話し方も優しくて、物語に引き込まれます。500年前からか〜浪漫ですね♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~