3.0
素敵な
始まり♡
会社のトラブルは嫌な感じだけれど、ヒロインの性格の描写が的確にされていて素晴らしいなぁと思ったし、転勤からの元ヤンくんとの再会が素敵!続きが楽しみ♪
-
0
29741位 ?
始まり♡
会社のトラブルは嫌な感じだけれど、ヒロインの性格の描写が的確にされていて素晴らしいなぁと思ったし、転勤からの元ヤンくんとの再会が素敵!続きが楽しみ♪
クエストから読み始めました。いつもはBL系は読まないのですが、クエストに入ってて口コミも良かったのでチャレンジ⭐︎え、、面白いw引き続き読みます!
クエストから読み始めたけれど、、よくある恋人の浮気から始まるストーリーで、上司から想われて居候スタート。。無料分も読めなかった、、ごめんなしい!
読み始めました。
無料分だけ読んだけど、、なんか今まで読んだ感じのないストーリーでヒロインが魅力的♡
豊富な財で何を始めるの〜気になり過ぎる!
主人公12歳少女の心のうちの描写が、、なんとも難しい成長過程を題材にされているなぁ。。
大人になる前の幼い思考から大人びた行動への危うさというか、、
好き!登場人物の描写もいいなぁ。。
ストーリーも丁寧に描かれていて、言葉遣いもとても良い感じ〜。続きが楽しみ♡
無料分を読み始めました!
ヒロインのシゴデキぶりがカッコいい^_^
雇人の子供を家事から助けたり、生き方がカッコいいのよね。。続きが楽しみ⭐︎
無料分を読み始めました〜
なんか良い感じで続けて読んでいこうと思いました。ヒロイン松子がシゴデキで素敵!
無料分を読んだだけだけど、、たぶんこんなストーリーなんだろうなぁ。。が見えちゃって💦
サイテーな元カレなんて忘れて、お幸せに!って思っちゃった^_^
無料分、読み始めました。
お料理のお話好き♡
旦那さまとは、どんな展開になっていくのだろう。。と気になるなぁ^_^
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
とって食ったりしねぇから~元ヤンくんとの恋事情~