炬燵と蜜柑さんの投稿一覧

投稿
143
いいね獲得
33
評価5 2% 3
評価4 16% 23
評価3 35% 50
評価2 32% 46
評価1 15% 21
11 - 20件目/全121件
  1. 評価:2.000 2.0

    読み始めました

    新鮮味があるストーリーのような感じがして、読み始めました。

    新鮮味のある真野くんと、面倒見が良くて頑張り屋のヒロイン♡

    続きが楽しみ♪

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    んと、、

    無料分だけでは、なんとも感想が難しいのですが。。結婚相手に逃げられたもの同士が結婚して幸せに向かって物語が綴られていくのだろうなぁって感じです。お相手の軍人さんも心お優しい方のようなので♡

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    しんどい、、

    叔父夫婦と従兄がもう!!って感じで信じられないくらい辛い始まりなんだけど、お勤めする会社も社長さんも良くて何とか心が救われる。。結婚という言葉が出たところまで読んだのだけど、この先が楽しみ♡

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    記憶喪失。。

    どこからどこまでが記憶喪失なんだろう。。と思いながら読んでます。
    最初のあたりのストーリーをもう少し丁寧に描いて欲しかったなぁ。。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    んと、、

    ガンバレー!って応援したくなった^_^
    登場人物のふたりも作者さんも!
    猫ちゃんが存在感あって可愛すぎる〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    旦那さま

    カッコいいね。大切にされてるね。
    大変な過去を持ちながらも真っ直ぐなヒロイン!彼女の気持ちも丁寧に描かれていて良い感じ^_^

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    韓流〜

    ギフト券で読みました。もう韓流ドラマ観てる気分でしかない(笑)韓国語が流れてくるもん。
    ストーリーのスピードはやっぱりゆっくりなのかなぁ。。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    んと、、

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んだのだけど、、
    エリート御曹司さんがヒロインの退職希望を知って、感情的になったのがちょっと残念ポイント。。
    さてどうなるのかしか?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良きかも♡

    ゾガノ陛下は品があって優しさが魅力的。ヒロインも気高さを忘れず、早速グゥイのため動き出して魅力的に描かれている。続きが楽しみ!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています