4.0
めっちゃハマってる❤︎
実家の意地悪場面が少ないの良いですね。私には重要ポイント 笑
そしてヒロインの成長が素敵です!ストーリーも丁寧に描かれているので引き込まれます。
-
0
29741位 ?
実家の意地悪場面が少ないの良いですね。私には重要ポイント 笑
そしてヒロインの成長が素敵です!ストーリーも丁寧に描かれているので引き込まれます。
かろりさん大好きな私。続編が読めて幸せ〜
かろりさんの存在って、周りを確実に幸せにしちゃいますよねぇ。心を豊かにしてくれるというか。。ステキ⭐︎
どんな展開になっていくんだろうと、ワクワク楽しみながら読み始めました。
ストーリーも丁寧に描かれいる感じがGOOD。
イラストが綺麗で主人公が可愛い❤︎
ストーリーもしっかりしていて読み応えあり。ちょっと表現に古臭さを感じるところもあるけど、、続きが楽しみでです!
真っ直ぐで気持ちの良い作品です。青春の日々に少しお邪魔できた気分になります。女の子の成長が楽しみ!
こういうストーリー好きだなぁ。。キュンキュンしてしまう。。涙してしまうところもあって、ぜひ読んで欲しいなぁ
蓮さん、カッコよくて素敵✨ってだけで読んでます笑
極道の世界はわからないけど、、ヒロインの母親も充分危ない存在のような気がするけど。。
生贄からもう一度人生を生き直せる物語。後悔しないように奮闘するヒロインは強くて素敵に描かれてますね。これからの展開が楽しみすぎるけど、、無料公開分が終わってしまう、、続き、どうしよっかなぁ。。
素敵なシンママと爽やかな相手役。読んでいて応援したくなりますね!息子くんも可愛いし、気分転換に読むには丁度良い感じ。
イラストが綺麗でストーリー性がしっかりしていて、登場人物の描かれ方も丁寧で楽しく読ませていただいてます♪
やっぱり自分好みの主人公の作品は良いですね〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~