4.0
この作品・・
最高かもっ!
まだ無料分しか読んでないけれど、、素敵な作品なんだろうなって気しかしないなぁ。。登場人物の人間性の描き方が魅力的。
-
1
29741位 ?
最高かもっ!
まだ無料分しか読んでないけれど、、素敵な作品なんだろうなって気しかしないなぁ。。登場人物の人間性の描き方が魅力的。
賢いニタくんと妻と娘を亡くしたジジちゃんの2人暮らし。。切ない始まり方だけれど、なんだか前向きに楽しみな作品の予感。。
癒される作品ですね。。こんなお店が近所にあれば良いなぁ。。きっと人気店になって、なかなか入れなさそうだけど(苦笑)
素敵なエピソードばかりで良きです⭐︎
イラストに惹かれて、無料分だけ読みました。
叔父家族とのツラい生活にも温かい存在が居て、さらりと鬼神様のお屋敷の使用人となり、物語のスピード感が程よく、流れも気持ちよき⭐︎ヒロインが良いのよね〜♪育ちの良さが滲み出てて。まずは使用人としての活躍が楽しみ!
作家さん、すごいなぁ。。漫画で心理学の内容をわかりやすく表現されていると思います。続き読みたい!良書です⭐︎
何となく読んでみて、、いろいろな女性の死が描かれている作品で切ない気持ちになるけれど、自分もいつかは死を迎えるわけで。。
そんなこともあるんだ、、としみじみ読んでしまってます。。
少ししか読めなかったけど、原作読めて大満足です!ドラマがとても好きで、原作読んで上手く脚本作られてるなぁって思いました。
ストーリーの切り口が新鮮で面白いです!女性版だったらありそうだけど、、素敵な王子が誕生するのかなぁ。。続きが楽しみ〜
最初は期待していなかったけれど、、好きかも❤︎続きが楽しみになりました!ストーリーがしっかりしているのは面白いですね。
良くあるストーリーのようだけれど、丁寧に描かれていてどんどん物語に引き込まれていきます。細かなエピソードが良い感じ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕と奇跡の救命医