炬燵と蜜柑さんの投稿一覧

投稿
143
いいね獲得
33
評価5 2% 3
評価4 16% 23
評価3 35% 50
評価2 32% 46
評価1 15% 21
1 - 10件目/全20件
  1. 評価:4.000 4.0

    この作品・・

    最高かもっ!
    まだ無料分しか読んでないけれど、、素敵な作品なんだろうなって気しかしないなぁ。。登場人物の人間性の描き方が魅力的。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ニタくんとジジちゃん。。

    ネタバレ レビューを表示する

    賢いニタくんと妻と娘を亡くしたジジちゃんの2人暮らし。。切ない始まり方だけれど、なんだか前向きに楽しみな作品の予感。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでるだけで

    癒される作品ですね。。こんなお店が近所にあれば良いなぁ。。きっと人気店になって、なかなか入れなさそうだけど(苦笑)

    素敵なエピソードばかりで良きです⭐︎

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストに惹かれて、無料分だけ読みました。
    叔父家族とのツラい生活にも温かい存在が居て、さらりと鬼神様のお屋敷の使用人となり、物語のスピード感が程よく、流れも気持ちよき⭐︎ヒロインが良いのよね〜♪育ちの良さが滲み出てて。まずは使用人としての活躍が楽しみ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない。。

    何となく読んでみて、、いろいろな女性の死が描かれている作品で切ない気持ちになるけれど、自分もいつかは死を迎えるわけで。。
    そんなこともあるんだ、、としみじみ読んでしまってます。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い⭐︎

    ストーリーの切り口が新鮮で面白いです!女性版だったらありそうだけど、、素敵な王子が誕生するのかなぁ。。続きが楽しみ〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み始めました!

    最初は期待していなかったけれど、、好きかも❤︎続きが楽しみになりました!ストーリーがしっかりしているのは面白いですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好みの作風

    良くあるストーリーのようだけれど、丁寧に描かれていてどんどん物語に引き込まれていきます。細かなエピソードが良い感じ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています