かっこそんさんの投稿一覧

投稿
73
いいね獲得
5
評価5 8% 6
評価4 53% 39
評価3 38% 28
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全43件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    突然変異という女の子が抱えるものが重すぎて見ていて辛かったです。
    でも、どんどん読んでみたんですけどすごく気になってきました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家事代行の時からこの2人の関係性って、、
    手な感じでワクワクしながら読めました
    絵もとてもきれいで読みやすいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうアレルギーを初めて知りました。大変な事での中で2人の関係性がすごく気になってきてどんどん読んじゃいますね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は暴君というタイトルがすごく気になって読み始めたんですけどだんだんそのイメージが薄れる内容が面白かったです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がとても素敵ですし、、かわいくて自分好みですよ!!
    ストーリー性も面白くてどんどん読んじゃいますね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても素敵できれいでした。
    ストーリーもとっても面白くてどんどん読んじゃいました。
    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になって読んだんですけど、
    独占欲がヤバいですね。個人的に好きなのでスーっと読めました。
    もっと読みたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    灰かぶりってなんだろうと思い読み始めたんですけど、読むとなるほどと思えました。
    絵とかもきれいでもっと読みたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    裏事情が面白くて次から次へと読んじゃいました。
    絵とかもきれいなのでスーっと読めました。
    続きが早くみたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています