4.0
素敵です。
ぶっきらぼうでも、ちゃんと相手に、感謝の気持を伝えられる人はとても魅力的です。2人がうまく行けばいいなと思います。
-
0
130946位 ?
ぶっきらぼうでも、ちゃんと相手に、感謝の気持を伝えられる人はとても魅力的です。2人がうまく行けばいいなと思います。
二人の様子が可愛くて、早く気持ちがお互いに伝われば良いと感じました。秘密のやり取りがびっくりしましたが、夢のある話だなと感じます。
かっこいいなー。こんな人現実に居たらなーと、思いながら楽しい気持ちで読み進めていけます。キャラクターが素敵です。
これから登場人物がどんな関係性になっていくか楽しみです。絵がかわいいので、読み進めやすくてストーリーもいい感じです。
これから色々な展開がありそうですが、2人がどうなっていくか楽しみです。小さい時の出会いから、大きくなって出会ったのが嬉しいです。
続きがとても気になります。どんな所にポイントがあるのか、自分の見落としがないか、色々考えていくのが楽しいです。
続きが気になります。家の間取りやら、今まで気にしてなかった部分に興味が湧き、いろんな点で見落としがないかじっくり読めます。
これからの展開がとても気になります。
小さな子どもと親と、これからどうなるのか、子どもたちが幸せであってほしいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その天才様は偽装彼女に執着する