4.0
いいなー
いいなーと思いながら読み進めました。仕事で出会いがあるなんて素敵です。仕事頑張ろうと思える作品です。
-
0
130946位 ?
いいなーと思いながら読み進めました。仕事で出会いがあるなんて素敵です。仕事頑張ろうと思える作品です。
二人の関係がほのぼのしています。優しい旦那さんで、温かく包んでくれる感じが良いなと思い、羨ましくも感じます。
最初は表情の見えない相手が、どんどんとデレデレになっていく姿がとても可愛らしいなと思いました。相手のことを考えてくれる人は素敵です。
周りに流されず、自分を持っている人に憧れます。自分もこうなれればいいなと思いながら作品を読んでいます。
自分の生活と少し照らし合わせながら、こんな時代になったんだなと思いながら読んでいます。絵がとてもきれいです。
いいなと思いながら読んでいます。こんな幼馴染の関係だったり、あったらいいなと思いながら、幸せになってもらいたいです。
二人の関係がとても可愛くて、ほのぼのしてしまいます。これから、2人が恋愛に発展していくのが楽しみです。
ママさんが頼れる存在ができてよかったなと思います。絵も見やすくて、話の展開もいい感じなので、楽しく読み進めていけます。
ぶっきらぼうでも、ちゃんと相手に、感謝の気持を伝えられる人はとても魅力的です。2人がうまく行けばいいなと思います。
二人の様子が可愛くて、早く気持ちがお互いに伝われば良いと感じました。秘密のやり取りがびっくりしましたが、夢のある話だなと感じます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~