5.0
私も
私もお弁当作ろうという気持ちになります。食べることって大切ですし、誰かのために作るって良いなと思います。
-
0
130946位 ?
私もお弁当作ろうという気持ちになります。食べることって大切ですし、誰かのために作るって良いなと思います。
いいなーと思いながら読み進めました。仕事で出会いがあるなんて素敵です。仕事頑張ろうと思える作品です。
二人の関係がほのぼのしています。優しい旦那さんで、温かく包んでくれる感じが良いなと思い、羨ましくも感じます。
最初は表情の見えない相手が、どんどんとデレデレになっていく姿がとても可愛らしいなと思いました。相手のことを考えてくれる人は素敵です。
それぞれの考えがあって、それだからこそ本当の恋がうまくいかなかったり、実際の恋愛とも同じ部分があります。
みんな、周りの人がなんでこんなに優しいのだろうと思いながら読んでいます。一人一人、個性を大事にするのがすごいです。
都会に来て、そこでの生活を楽しみつつ、自分らしさも持ち合わせていて、とても楽しいです。友達もみんないい子たちで読みやすい。
これからどうなるのかなとドキドキしながら読んでいました。実際にいたら困るかなとは思いますが、作品として楽しいです。
周りに流されず、自分を持っている人に憧れます。自分もこうなれればいいなと思いながら作品を読んでいます。
自分の生活と少し照らし合わせながら、こんな時代になったんだなと思いながら読んでいます。絵がとてもきれいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハルとアオのお弁当箱