5.0
頑張っている
前向きに頑張る姿を見ていると、自分もそうなりたいと思います。これから、どんどん成長しているのが楽しみです。
-
0
130946位 ?
前向きに頑張る姿を見ていると、自分もそうなりたいと思います。これから、どんどん成長しているのが楽しみです。
タイトルの通りのストーリーで、見ていて気持ちがいいです。こんな風に言えたらなと思いながら、近くに居たらズバッと言われると困るかなとも思います。
引き込まれるお話だと感じます。何だか、少し怖いなと思いながらも続きが気になってついつい読み進めてしまいます。
話がとても気になるストーリーです。異世界系で、非日常を感じつつ、魅力的なキャラクターで、読むのが楽しいです。
2人が、くっつきそうでくっつかない、不思議な関係がとても楽しくて、上手く行ってくれないかなと願いながら読んでいます。
いいなと思いながら読んでいます。こんな幼馴染の関係だったり、あったらいいなと思いながら、幸せになってもらいたいです。
二人の関係がとても可愛くて、ほのぼのしてしまいます。これから、2人が恋愛に発展していくのが楽しみです。
ママさんが頼れる存在ができてよかったなと思います。絵も見やすくて、話の展開もいい感じなので、楽しく読み進めていけます。
ぶっきらぼうでも、ちゃんと相手に、感謝の気持を伝えられる人はとても魅力的です。2人がうまく行けばいいなと思います。
二人の様子が可愛くて、早く気持ちがお互いに伝われば良いと感じました。秘密のやり取りがびっくりしましたが、夢のある話だなと感じます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ビジョカツ!