3.0
ドキドキ
これからどうなるのかなとドキドキしながら読んでいました。実際にいたら困るかなとは思いますが、作品として楽しいです。
-
0
130946位 ?
これからどうなるのかなとドキドキしながら読んでいました。実際にいたら困るかなとは思いますが、作品として楽しいです。
周りに流されず、自分を持っている人に憧れます。自分もこうなれればいいなと思いながら作品を読んでいます。
自分の生活と少し照らし合わせながら、こんな時代になったんだなと思いながら読んでいます。絵がとてもきれいです。
前向きに頑張る姿を見ていると、自分もそうなりたいと思います。これから、どんどん成長しているのが楽しみです。
タイトルの通りのストーリーで、見ていて気持ちがいいです。こんな風に言えたらなと思いながら、近くに居たらズバッと言われると困るかなとも思います。
引き込まれるお話だと感じます。何だか、少し怖いなと思いながらも続きが気になってついつい読み進めてしまいます。
話がとても気になるストーリーです。異世界系で、非日常を感じつつ、魅力的なキャラクターで、読むのが楽しいです。
2人が、くっつきそうでくっつかない、不思議な関係がとても楽しくて、上手く行ってくれないかなと願いながら読んでいます。
いいなと思いながら読んでいます。こんな幼馴染の関係だったり、あったらいいなと思いながら、幸せになってもらいたいです。
二人の関係がとても可愛くて、ほのぼのしてしまいます。これから、2人が恋愛に発展していくのが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青山課長は優しくない