3.0
やり直しができるのな
納得いかないスキルで、やり直しができるってところがこの漫画の重要なところなのかもしれませんがその設定がイマイチかなあと思いました。絵は綺麗で読みやすいですが。
-
0
44094位 ?
納得いかないスキルで、やり直しができるってところがこの漫画の重要なところなのかもしれませんがその設定がイマイチかなあと思いました。絵は綺麗で読みやすいですが。
ワガママ皇后に振り回されるよくある漫画かと思いましたが、実はというのが意外でなかなか楽しめました。絵もきれいですが、どハマりとまでは行かず先を読むか悩みます。
新人類の設定は新しいですが、話はよくわかりませんでした。イケメンばかりでどれがだれかもわかりにくく、さらにわかりにくかったので途中でリタイヤです。
心の声が聞こえるのは漫画だから良いですが本当に聞こえたら誰も信用できなくなります。心が読めたら冷徹上司ではなくなって魅力も半減なのでは。ツッコミ所満載でイマイチです。
結婚したくない理由があるそれぞれの主人公。でも最後はひかれあうのかな、絵があまり好きではないので途中で挫折しました。
結婚しようとしている相手が詐欺師って教えてくれる男と結婚する必要があるのか疑問です。しかも結婚する人よりなぜあとで湧いてきた男を信用するのかも謎です。設定が謎だらけですが絵は綺麗で読みやすかったです。
レビューではコマについて色々書いてありますがこれはこんなものかなあと思い、スルーして読んでいます。創作だと思えばストーリーも気になりません。絵がもう少し綺麗だと良いかなと
ワガママ皇后に振り回されたりするお決まりのパターンかと思いきやまさかの展開に少しびっくりでした。絵も綺麗なのもあって先が気になり読んでしまいました。
プライドだけ高い新入社員あるあるですね。自分はなんでもできる、若いやつを指導しなければみたいな。ほぼないそうなのですが視点をかえてみる心の余裕を持ちたいと思いました。作品自体はとても面白い。
転生ものということで読むか読まないか悩みましたが評価が良いので読んでみました。絵は好きな絵ではないですがきれいですし、内容も思ったより良い。つづきを読んでしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
契約結婚の贄嫁は冷徹侯爵に愛でられる