fukyuさんの投稿一覧

投稿
243
いいね獲得
23
評価5 8% 19
評価4 23% 56
評価3 69% 168
評価2 0% 0
評価1 0% 0
61 - 70件目/全199件
  1. 評価:3.000 3.0

    やり直しができるのな

    ネタバレ レビューを表示する

    納得いかないスキルで、やり直しができるってところがこの漫画の重要なところなのかもしれませんがその設定がイマイチかなあと思いました。絵は綺麗で読みやすいですが。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    よくある漫画と思いきや

    ネタバレ レビューを表示する

    ワガママ皇后に振り回されるよくある漫画かと思いましたが、実はというのが意外でなかなか楽しめました。絵もきれいですが、どハマりとまでは行かず先を読むか悩みます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    意味不明で理解できなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    新人類の設定は新しいですが、話はよくわかりませんでした。イケメンばかりでどれがだれかもわかりにくく、さらにわかりにくかったので途中でリタイヤです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    漫画だから良いですが

    ネタバレ レビューを表示する

    心の声が聞こえるのは漫画だから良いですが本当に聞こえたら誰も信用できなくなります。心が読めたら冷徹上司ではなくなって魅力も半減なのでは。ツッコミ所満載でイマイチです。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    最後はひかれあうのかな

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚したくない理由があるそれぞれの主人公。でも最後はひかれあうのかな、絵があまり好きではないので途中で挫折しました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    結婚する必要あるのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚しようとしている相手が詐欺師って教えてくれる男と結婚する必要があるのか疑問です。しかも結婚する人よりなぜあとで湧いてきた男を信用するのかも謎です。設定が謎だらけですが絵は綺麗で読みやすかったです。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    普通に面白い

    レビューではコマについて色々書いてありますがこれはこんなものかなあと思い、スルーして読んでいます。創作だと思えばストーリーも気になりません。絵がもう少し綺麗だと良いかなと

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    意外な展開で

    ネタバレ レビューを表示する

    ワガママ皇后に振り回されたりするお決まりのパターンかと思いきやまさかの展開に少しびっくりでした。絵も綺麗なのもあって先が気になり読んでしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あるあるなのでしょうが

    ネタバレ レビューを表示する

    プライドだけ高い新入社員あるあるですね。自分はなんでもできる、若いやつを指導しなければみたいな。ほぼないそうなのですが視点をかえてみる心の余裕を持ちたいと思いました。作品自体はとても面白い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    思ったより良かった

    転生ものということで読むか読まないか悩みましたが評価が良いので読んでみました。絵は好きな絵ではないですがきれいですし、内容も思ったより良い。つづきを読んでしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています