プーぴょんさんの投稿一覧

投稿
54
いいね獲得
7
評価5 48% 26
評価4 30% 16
評価3 17% 9
評価2 4% 2
評価1 2% 1
21 - 30件目/全43件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    テレビ番組のマンガコーナーでオススメされていて知った作品。
    絵は 特に好きな感じではなかったけど 読んでみたら 面白かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    巻き戻し

    ヒロインは いわゆる悪役令嬢でもないけど 余裕を無くして 悪い方悪い方にと行動してしまい 悲惨な人生を終えた… と思ったら 時間を巻き戻して 自分の行いを改めることによって 幸せになっていく… 的なお話ですかね。
    巻き戻せる時間と その為のエネルギー?的な物の関係もあって 時に 後悔もあるけれど 必死に頑張ってるヒロインは 嫌いじゃないです。
    続きが気になります♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い♪

    めっちゃキュンキュンです。
    絵は 正直そこまで好きではないけど お話が凄くいいので 早く続きが読みたいです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメを先に視てハマり 言葉なんかの解説にと マンガを読み始めました。
    やはり さすがの面白さです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い♪

    先に アニメを視ましたが マンガも読んでみたくて 購入。 多少の違いもありますが 両方共面白かったです。
    この先 どうなっていくのか 続きが気になります♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    じわじわ

    本来 知り合うのも難しいような二人が たまたま知り合って 友情を育んでいく様子が 微笑ましく テンポも良くて 引き込まれます。
    絵は そんなに好みではないんですが お話が良かったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続編!

    この作品は 是非 無印→リロードと 2作続けて読んでいただきたい。 前作も 一応ゲームクリアとはなりましたけど 攻略対象全員に会えてなかったので。。
    リロードまで読んで 凄く面白い作品でした!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イイね♪

    ネタバレ レビューを表示する

    救世主が こんなにいる? とかは 置いといて。。
    救世主になる条件を こんなに出してくる主人公も凄いけど それが叶うのも また凄い(笑)
    そのくせ 目立ちたくないから 極力引きこもる主人公。
    なのに イケメンと出会ってしまう展開に オイオイと突っ込みたくなりますが 段々と 救世主として能力を使うことになる主人公と 理解のある周りの人々のおかげで 結果的にハッピーエンド。。
    でも 丁寧に描かれていて ちゃんと引き込まれます。
    私は 読んで良かったです♪

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています