4.0
面白い
テレビ番組のマンガコーナーでオススメされていて知った作品。
絵は 特に好きな感じではなかったけど 読んでみたら 面白かったです。
-
0
106295位 ?
テレビ番組のマンガコーナーでオススメされていて知った作品。
絵は 特に好きな感じではなかったけど 読んでみたら 面白かったです。
ヒロインは いわゆる悪役令嬢でもないけど 余裕を無くして 悪い方悪い方にと行動してしまい 悲惨な人生を終えた… と思ったら 時間を巻き戻して 自分の行いを改めることによって 幸せになっていく… 的なお話ですかね。
巻き戻せる時間と その為のエネルギー?的な物の関係もあって 時に 後悔もあるけれど 必死に頑張ってるヒロインは 嫌いじゃないです。
続きが気になります♪
めっちゃキュンキュンです。
絵は 正直そこまで好きではないけど お話が凄くいいので 早く続きが読みたいです。
アニメを先に視てハマり 言葉なんかの解説にと マンガを読み始めました。
やはり さすがの面白さです。
まぁ マンガですから(笑)
でも 中学生のお話ですか(´・ω・`)? と思ってしまう私は ピュアな心を無くした大人なんですかね。。(^_^;)
内容は ギャグ有り エロ有り 家族愛有り …ってか 何でも有り? みたく なってましたけど 私は 普通に楽しめました♪
先に アニメを視ましたが マンガも読んでみたくて 購入。 多少の違いもありますが 両方共面白かったです。
この先 どうなっていくのか 続きが気になります♪
本来 知り合うのも難しいような二人が たまたま知り合って 友情を育んでいく様子が 微笑ましく テンポも良くて 引き込まれます。
絵は そんなに好みではないんですが お話が良かったです。
この作品は 是非 無印→リロードと 2作続けて読んでいただきたい。 前作も 一応ゲームクリアとはなりましたけど 攻略対象全員に会えてなかったので。。
リロードまで読んで 凄く面白い作品でした!
救世主が こんなにいる? とかは 置いといて。。
救世主になる条件を こんなに出してくる主人公も凄いけど それが叶うのも また凄い(笑)
そのくせ 目立ちたくないから 極力引きこもる主人公。
なのに イケメンと出会ってしまう展開に オイオイと突っ込みたくなりますが 段々と 救世主として能力を使うことになる主人公と 理解のある周りの人々のおかげで 結果的にハッピーエンド。。
でも 丁寧に描かれていて ちゃんと引き込まれます。
私は 読んで良かったです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
スーパーの裏でヤニ吸うふたり