プーぴょんさんの投稿一覧

投稿
54
いいね獲得
7
評価5 48% 26
評価4 30% 16
評価3 17% 9
評価2 4% 2
評価1 2% 1
11 - 20件目/全43件
  1. 評価:3.000 3.0

    なつかしい!

    若かりし頃に コバルト文庫で読んでいた オーラバスターシリーズ。 当時 挿し絵を描いていた杜さん版のコミックスを持っていました。 こちらは 内容は同じなんですが やはりイメージが違う感じがしてしまいます。。
    でも 絵は綺麗だと思いますよ♪

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    セト推し

    話が長くなってきたので 久々に配信された時には 読み返したりが大変ですけど。。(^_^;)
    どんなエンディングを迎えるのか… 続きが気になります♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん。。。

    途中くらいまでは 星5つ付けてたかもですが 読み進めていくうちに 何だか重たーい感じで ちょっと微妙。。
    もう少し話が進めば また 持ち直すかなー と期待していますが。。。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で 一度読み始めたけど 無料分くらいで断念。。 何だかなー と思ってましたが しばらくしてから レビューの高さに もう一度読み始め 少しだけ… のつもりが どんどん課金してしまった。。( ̄▽ ̄;)
    待ち遠しい までは言わないけれど 読み続けたいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これはこれで好き

    似たようなお話も たくさんありますけど コレも好きなお話です。
    最初 ちゃんと言葉が通じない所とか いいのではないかと。。(^_^;)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    長い!

    流石に 1巻の絵を見ると 古さを感じますが 内容は 今読んでも面白いですし 段々とわかってくることとかもあって まだまだ目が離せないです。
    でも もう少し早く 話が進んで欲しいなぁ とも思います。。(^_^;)

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    とりあえず 無料分まで読んだ感想ですが…
    絵は綺麗です。 ただ 設定がややこしく 続きが気になることもなく この先は まぁ読まなくていいかな と言った感じ。。
    もちろん この先まで読み進めれば どんどん面白くなるのかも?ですが 私は 続きは読まないかな。。(^_^;)

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    嫌いではない

    でも ある意味ファンタジーだと思う。。(^_^;)
    話が長くなった分 キャラクターも増えて ちょっとゴチャゴチャしてきた感じ。。
    嫌いではないけど ちょっと飽きてきました。。。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています