4.0
両片想い
とても 可愛らしいお話。
絵は そんなに好きではないけど お話がいいから 続きも読みたい。
駄々漏れなのに 両片想いとか イラっと来るかもですが もぅ少し この状況を楽しみたい(笑)
-
0
106295位 ?
とても 可愛らしいお話。
絵は そんなに好きではないけど お話がいいから 続きも読みたい。
駄々漏れなのに 両片想いとか イラっと来るかもですが もぅ少し この状況を楽しみたい(笑)
ここまで しっかりとした恋愛話になるとは…
サイコーです♪
周りのキャラクターも 何故にこんなにイイ人揃い?と思いますけど そこそこ一般的な感覚の子がいたり 何とも思わない子がいたり。。。
でも 楽しそうで らぶらぶで ほっこりとしつつ ドキドキします(///∇///)
そして どなたかが書いてましたが 妙にリアルな部分もあり(笑)
もちろん あり得ないお話ではあるんですが それでも どうなっちゃうんだろう?と 続きが気になります♪
単に メリッサとヒューバードの恋愛のお話ではなくて 竜との絆や成長を 丁寧に描かれた作品です。
青が メリッサにだけ甘える様が とても可愛いです。
続きが 早く読みたいなと思える作品です。
ミユキさんの作品は 好きで色々読んでるんですが この作品は あんまり好みでは無かったです。。
強めの依存と同情もしくは母性愛? みたいな感じです。。
かやクンの過去が 全て明らかになった時 嵐ちゃんとの関係性が どう変化するのか? とは思いますが。。
それでも 他のキャラクターや孫助さんなど 周りが上手く盛り上げてくれてるので ポイントに余裕がある時に 続きを読むかもしれないです。。
課金してまでは 無いなー。。
乙女ゲームの世界に転生した という設定の中で 攻略対象のイケメンとは関わらないように… どころか どんどん好感度上げてます な状況(笑)
ど天然な主人公と 攻略対象じゃない最強イケメンお兄様の 関係性も気になるところですが…
早く 続きが読みたいです(>_<)
元々は 婚約者の彼が言葉足らずだったのがダメだったんだろうけど そこからの 見事なすれ違いが 面白くもあり 不憫でもあります。
早く誤解が解けるといいね と思う一方で もう少し すれ違い(勘違い?)なのも 見ていたいです(笑)
のイメージだった竹田君が 今では 素敵な旦那様となり 年の差とか 全く気にならなくなりましたね♪
たま子が 羨ましい限りです(笑)
るい君椛ちゃんなど 周りのカップル達の恋愛も たまに描かれていて そこも気になります。
『佐々木と宮野』が好きで スピンオフのこちらも読み始めました。
こちらの二人のお話も 可愛らしくて好きです。
鍵クンのまっすぐな想いが 成就しますように。。
最後まで読んでいただきたいお話です。
前世の記憶から 勇者として旅立つ恋人を忘れて生きていこうとするヒロインのお話… だけでは終わらない 非常に深いお話でした。
真実は 時に残酷ですが 最後に 救われた気持ちになるお話でした。
最初と最後で 物語のイメージが がらっと変わりましたね。
私は 読んで良かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
好きっていえなくて死ぬ!【マイクロ】