3.0
優しい
絵はあまり好きではなくてあまり読む気になれなかったけど、読み始めたらハマってしまいました。
無料分しか読んでませんが、毎日チャージ完了をとても楽しみにしています。
-
0
120618位 ?
絵はあまり好きではなくてあまり読む気になれなかったけど、読み始めたらハマってしまいました。
無料分しか読んでませんが、毎日チャージ完了をとても楽しみにしています。
こんな事あったらいいな〜。強気な令嬢可愛くて好きです。夫婦仲がどのように改善されていくのかとても続きが気になります。
まだまだ途中ですが、楓と理人のやり取りにドキドキ、愛美とのやりとに冷や汗!
楓を応援します。今後が楽しみ。
苦労して生活していたのが、救われて良かった!
味方が出来て、強くなって、綺麗になって最高。
早くどんどん読みたくなりました。
千鶴ちゃんがドンドン綺麗に成長して頑張っていることをキュンキュン!
司さまもそんな千鶴ちゃんにベタ惚れで読んでて楽しい🎶
現在と過去が交差しているようで全く現在の話が出てこない所が面白い!
さらに過去の過去の話が出てくるのは初めての作品!!
いつもは無表情なのに、野花の前では喜怒哀楽が素直でかわいい! 野花は、素直な性格のままずっと愛されていて欲しい。
二人の雰囲気が甘すぎる。
フィン王子。ホントはとてもとてもいいひとだから沢山幸せになってほしい!
陽がかっこいい。
色々考えて2人が進んでいく感じが切ないときや、楽しい時があって涙を流しながら一気に読んだ
とにかく絵が綺麗!
読んで見て楽しめる。
天真爛漫な所が可愛くてすぐに次を読みたくなりました。
続きがとても気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります