4.0
裏松家で虐げられた朱弥子が珠子の身代わりで嫁ぎ、そこで幸せを見出す…ストーリー的にはありふれているけど、次の話が気になります。朱弥子が徐々に元気になっていくのも、嬉しいですね。
-
0
30773位 ?
裏松家で虐げられた朱弥子が珠子の身代わりで嫁ぎ、そこで幸せを見出す…ストーリー的にはありふれているけど、次の話が気になります。朱弥子が徐々に元気になっていくのも、嬉しいですね。
葵ちゃんにドキドキするセナ君、見てる方がドキドキしますね。セナ君も葵ちゃんもどちらも好きだけど、何気にいっくんもカッコいい!
恋愛以外でも家族の問題?があり、秋穂先生とのお付き合いも一筋縄ではいかない感じ…御婆様がクセモノですね。主人公、頑張れ!
厳しい意見も多いけど、私は面白いと思いました。確かに、青島くんはそんなにいじわるではなかったけど…最後はもちろんハッピーエンドで、良かったです。
絵もキレイで見ていて楽しいけど、時々直樹の口元が気になる…。志乃と政行さんの逆転劇、早く見たい。更新が楽しみです。
無料分を読みました。ネット配信での復讐劇というのが、今時だなーと思いました。次の話の続きも気になるけど、課金するか検討中です。でも、外面だけいい人が社会的制裁を受けるのは、見ていてスッキリしますね。
この漫画家さんの絵が好きなのですが、表紙のインパクト強くて驚きました😅 でも言いたいことはズバリ口にするし、見ていてスッキリしますね。これからも読み続けたいてす。
絵はキレイだけど、話の内容が衝撃的でした。彼氏一家がひど過ぎる…今後、彼氏がどんな痛い目に遭っても澪の体は元に戻らないことに胸が痛みます。
元カレと後輩女を見返せたことにはスッキリしたけど、萱沼さんが怖くなってきて…途中でリタイアしてしまいました。香澄ちゃんは、応援してます!
確かに主人公にはイライラすることもあるけど、芹沢くんの正論が出るとスッキリしますね。頭の回転が早くて、感心します😅
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する