4.0
よくあるストーリーだけど…
前作に似てるという意見も多く、ストーリーもありがちだけど、これはこれで面白いと思う。シンデレラストーリーが好きなので、これからも読み続けたいです。
-
0
30747位 ?
前作に似てるという意見も多く、ストーリーもありがちだけど、これはこれで面白いと思う。シンデレラストーリーが好きなので、これからも読み続けたいです。
まだまだめちゃコミ歴は浅いのですが、早速面白い作品に出会えました。奈都編と皆川編がリンクしていて、そこも楽しめました。皆川さんもしっかり奈都が好きだったんだなーと伝わって、嬉しかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~