ネズミウシさんの投稿一覧

投稿
273
いいね獲得
47
評価5 29% 80
評価4 37% 102
評価3 29% 80
評価2 4% 11
評価1 0% 0
211 - 212件目/全212件
  1. 評価:4.000 4.0

    よくあるストーリーだけど…

    前作に似てるという意見も多く、ストーリーもありがちだけど、これはこれで面白いと思う。シンデレラストーリーが好きなので、これからも読み続けたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマりました(⁠^⁠^⁠)

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだめちゃコミ歴は浅いのですが、早速面白い作品に出会えました。奈都編と皆川編がリンクしていて、そこも楽しめました。皆川さんもしっかり奈都が好きだったんだなーと伝わって、嬉しかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています