ネズミウシさんの投稿一覧

投稿
273
いいね獲得
47
評価5 29% 80
評価4 37% 102
評価3 29% 80
評価2 4% 11
評価1 0% 0
1 - 10件目/全212件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    非現実的な設定だし、こんなイケメンだらけの学校とかあるかなーと思うけど、そこはマンガだからスルーですね。佐野くんがカッコ良かった…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    田舎の中学校を卒業したばかりで、まだ垢抜けないのは仕方ないけど、何か若々しさがないなぁと気になります。私服とか。親元を離れていきなり同級生男子とルームシェアとか(母親はまだしも父親は許さないだろう)、引っ越しも親なしで中学生だけでとか、色々ツッコミどころが多い。女の子も、天然?鈍感?なのかもだけど、うーん…マンガですけどリアリティに欠けてて、話に集中できないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな声ってありますよね。ヒロインの気持ち、分かります。マンガなので柳田くんの声は聞けないけど、すごく良い声してるんだろうなーと想像できますね。絵もキレイで、この先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    話の設定はありふれた感じで、ストーリー展開も大体予想通りに進んでいきます。でも他の作品と違って、ヒロインの記憶喪失など色々と謎が多いですね。話が進むにつれ、謎が明らかになっていくのが楽しみです。絵もキレイですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚とはいえ、8歳で嫁いだヒロインも8歳児を嫁に受け入れないといけなかった旦那様も、どちらも不幸だったかも…。10年後に美しく成長したヒロインを見て、これから幸せにしたいと思ってた旦那様が突然離婚を申し込まれて慌てますが、今更?って思ってしまいますね。話が進むのも遅い気がします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    周囲に一目置かれているけどちょっと変わった大学教授と、それをサポートする事務員さんのストーリー。植物以外のことに興味を示すようになり、これから不器用ながら愛を育んでいくのかな。その過程が楽しみですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと足りない、というのは、知的発達面のことですか? フォローしてくれる友達やからかってくる友達がいて、リアルたと思いました。絵があまり好みではなく、最後までは読まないかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    松子は料理上手だし人柄も良くて、そして賢い。それまでの境遇には恵まれなかったけど、一条家を出た後は自身の力で居場所や仕事を得て、頑張っている姿に好感が持てますね。淳之介もいいんだけど、なぜ松茸を白の食堂に持って来ないのかと怒っていたのは残念でした…。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはお互い反発していたけど、利害一致して偽装婚約することになり…でもシナリオ通りには行かず、御曹司がヒロインを溺愛してしまう…その後の展開が分かっていても、つい読んでしまいますね。あやはちゃんの和装がカワイイ!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近、この手のマンガをちょこちょこ見かけるようになりましたね。本人は気持ちいいんだろうけど、周りは引いてる感じは共通してる。主人公があまりキレイではなく、見るのがキツイ…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています