4.0
元々優しかったアーネストが冷たくなり、戸惑っていたヒロイン。色々あってまた優しく接してくれるようになり、さらに今でも愛してると言われても、今さらだなーと思いました。もちろん、はっきり断ったけど。ヒロインがしっかり自分を持って行動することで、周りの友達や生徒会のメンバーが優しくなったのは、人柄ですね。カインと幸せになってほしいです。
-
0
30773位 ?
元々優しかったアーネストが冷たくなり、戸惑っていたヒロイン。色々あってまた優しく接してくれるようになり、さらに今でも愛してると言われても、今さらだなーと思いました。もちろん、はっきり断ったけど。ヒロインがしっかり自分を持って行動することで、周りの友達や生徒会のメンバーが優しくなったのは、人柄ですね。カインと幸せになってほしいです。
本宮くん、胃袋掴まれて屈託なくヒロインにご飯をねだるところはカワイイけど、いやこの人大人だよね?って時々思う…😅 まだ付き合いたてのところを読んでるけど、ハッピーエンドを期待してます。
ヒロインは真面目でいい子なのだろうけど、反面、初めての相手を誰でもいいと自暴自棄?になるのが違和感あった。絵もちょっと昔っぽくて、ストーリーも面白いのだろうけど、輪郭が気になって集中できなかったです。
タイトルに惹かれて読み始めたけど、ヒロインの表情が乏しいのが気になります。そこがクールで男前なのかな? 矢野くんの行動が迷惑なのかと思いきや、わりと積極的な面もあったりして、本当の気持ちに気付くのが楽しみですね。
韓国時代劇ということで、役職や人名の読み方が難しかったです。でも、ストーリーは面白くてハマってしまいました。偶然キョルに見初められたポクチャですが、偉ぶることもなくキョルに仕え、周りからの信頼を得て助けられて…ポクチャの人徳だなーと感心しますね。ただ、顔がみんな似ていて、区別しにくかったです。表紙の絵は否定的な意見もあるけど、私は好きです。
結婚も視野に入れてた相手の浮気現場に遭遇して…浮気相手にマウント取られて…ハイスペイケメンに助けられて…王道ストーリーですね。イケメン君が幼馴染で、ずっとヒロインを見守ってくれてたのかな? 重すぎる愛に期待してます。
皆さん言ってるように、あの名作に設定が似ていて既視感が…りかもカワイイけど、いつもバタバタしてるイメージで落ち着きがないですね。どうしても、比べてしまう。あと、セリフの空白が気になります🗨️
意地悪な継母と連れ子に辛く当たられている主人公…よくある設定だけど、時代ものでもないのに何故ほのかが黙って言いなりなのか? そもそも、お父さんはよくあの継母と結婚しようと思ったな…とか色々考えてしまい、話に集中できなかったです💦 絵はカワイイと思いました。
加恋ちゃんは恋人だと思ってたのに、上司はズルイですね。結婚すると言いながら次の約束しようとして…その後の態度も含め、加恋ちゃん怒ればいいのにーとモヤモヤしました。蓮君とは相性良さそうだし上手く行ったらいいなーと思うけど、色々訳ありそうで、これからの展開が楽しみです。
よくある展開だけど、針子からのシンデレラストーリーというのは面白いですね。しかも相手がカッコイイだけではなく、実は王弟だったため、さらに周囲からの羨望の眼差しがスゴい…。絵もキレイで、この先も楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)