5.0
タイトル見て、またか…という感じはしたけど、読み始めたら面白いと思いました。コウメイがカッコいいですね。メイリンを大切にしているのが伝わってきます。メイリンもコウメイを護ることができると信じて、読み進めたいと思います。
-
0
30773位 ?
タイトル見て、またか…という感じはしたけど、読み始めたら面白いと思いました。コウメイがカッコいいですね。メイリンを大切にしているのが伝わってきます。メイリンもコウメイを護ることができると信じて、読み進めたいと思います。
1話目は主人公が可哀想すぎます。てもしっかり復讐を決意してやり返す行動力が、応援したくなるしスッキリしますね。そして2回目の人生だからこその視点も面白いです。
お互いの利害一致したので契約結婚をするという、よくある設定ですね。契約だけの関係から、いつの間にか惹かれ合ってしまう…のだと思うけど、ダンナさんの粗暴なイメージが苦手ですね。あと、皆さん言ってるけど一話が短いかなーと思います。購入は迷いますね。
ストーリー的にはありふれていて、またか感がありますね。叔父一家の当たりもキツイ…。再婚相手が獣人というのがいつもと違う感じですが、宗伯がカッコいいですね。でも、時々絵のサイズ感が『?』と思う場面があり、気になります。
モノクロ版で見てました。フルカラーだとイメージしやすく、より楽しいですね。イジメられる場面はよりリアルになるけど…。なかなかもどかしい2人が幸せになるのが、楽しみです。
初めから何かありそうな感じでしたね。下の名前とか知っていたし、途中からストーカー?と思うようになりました。爽やかなイメージとのギャップが、さらに怖い…。ストーカーとの恋愛って、成り立つのかな?
アルトルが初めからメルティアを気に入っていたのは、以前出会っていたからなんですね。それから一途に想われて、メルティアは幸せですね。2人が見つめ合える日が来るのが楽しみです。
皆さん言ってるけど、保くんカッコいいですね。そして、初恋の人をずっと想い続ける一途さもあり…。早々に自分の気持ちを自覚して行動する保くん、頑張ってほしいです!
弱みを握って付き合うフリとは、ありがちパターンかと思ったけど、秘密がオタクというのは新しい。それを分かっててりおを好きになる金子さん、カッコいいですね。所々に笑える場面もあり、読み進めやすかったです。
9年は長いですね…赤居くん、成功するまでは、と我慢してたんでしょうね。長く支え合っていた2人のこれからが楽しみなので、無料分が終わっても読み進めたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
軍神と偽りの花嫁