4.0
サナギの会社の同僚が分かりやすく意地悪で、今時こんなのいるかなーと気になりました。巡くんとも上手くいきそうで、なかなか進展しなかったり後退したり…もどかしいけど、ハッピーエンドを迎えてほしいです。
-
0
30773位 ?
サナギの会社の同僚が分かりやすく意地悪で、今時こんなのいるかなーと気になりました。巡くんとも上手くいきそうで、なかなか進展しなかったり後退したり…もどかしいけど、ハッピーエンドを迎えてほしいです。
セリアは若くして事故死してしまったため、次の世界では何とか生き残ろうと頑張ってますね。でもカリスがイマイチだし、聖女リナも勝手な振舞いが多くてイライラ…セリアに幸せになってほしいです。
ヒロインがどうにも苦手です。箱入り娘の設定かもですが、この年齢でそうなの?と思うところも多く…あまり読み進める気にならないです。
まず、みんな意地悪そうな顔をしてるなーというのが第一印象。同居した途端、分かりやすくイジメてくる姑や相談に乗ってくれないダンナやその他諸々、なんで主人公の周りには良い人がいないのか…ぜひ、ヒロインには復讐を果たして幸せになってほしいですね。
パタリロ、懐かしいですね! マンガもアニメも見てました(^^) ギャグ漫画だけど時々シリアスな終わり方をする話もあり、とにかく面白いです!
タイトルがインパクトありますね。ダンナとエミ、最悪…惚れた弱みなのか香澄も強く出れず、そこもちょっとイライラしますね。もちろん香澄も被害者だけど、子ども達が可哀想。子どもにこんなセリフ言わせるなと思いました。
蓼丸くんは、一途なんですね。好きな人を追いかけて就職したけど叶わず…でも、その気持ちが美織さんに向かい、今度こそ2人が幸せになるのが楽しみです。
離婚しても慰謝料とか養育費とかを踏み倒されるパターンは多いので、本当にこういう職業があれは助かる人は多いでしょうね。毎回、スッキリしますね(^^)
大好きな作品で、マンガ本を全巻揃えました。爽子ちゃんと風早くんはもちろん、周りにいる友達もいい子ばかりで…それぞれにストーリーがあって、楽しめますね。ただ、展開がやや遅いかなぁーというのが気になるけど…
職場恋愛していた彼氏が後輩と浮気して振られたけど、よりハイスペックな彼氏が出来て2人を見返して…という、王道ストーリーですね。でも話の展開が早く、元カレと浮気相手が早々に痛い目に遭ったのでスッキリしました。さくらは不安に思うことも多いけど、蒼が一途に想ってくれているので安心ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夏目巡のせいで眠れない