ネズミウシさんの投稿一覧

投稿
274
いいね獲得
47
評価5 30% 81
評価4 37% 102
評価3 29% 80
評価2 4% 11
評価1 0% 0
91 - 100件目/全213件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    限定クエストでなければ、あまり手を出さない分野かも。でも読んでみたらちびドラゴンがカワイくて、でもカワイイだけじゃなく強いところも魅力的でした(⁠^⁠^⁠)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の設定はよくあるパターンでムリヤリ感もあるけど、テンポがいいのと言葉のチョイスが面白くて、すいすい読んでしまいました。でも元カレがしつこくてイライラしました…

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者を後輩に取られて…っていうよくある設定だけど、そこに現れたのが別世界からきた暴君王というのは新しい。ネロが一途で、カッコイイです。両思いなのに、ネロが元の世界に戻るのはイヤですよね…どういうハッピーエンドになるのか、気になりますね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美園の足の怪我で負い目があるにしても、詩は都合良く扱われすぎ…イトコで小さい頃からずっと一緒だったなら、美園の本性に気付いても良さそうだと思う。詩は美人の設定たけど、表情がいつも暗いので(クールなのかな?)、あまり魅力を感じないですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大企業ではあるけれど、パワハラやセクハラが横行してる…。話の展開がちょっと強引かな。ヒロインもコンプレックスがあるのだろうけど、もう少し魅力があったら応援したいと思えるかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏なヒロインと御曹司のラブストーリー。始まりは既視感があって、うーん…と思ったけど、2人とも何だかカワイくて楽しく読み進めました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恐ろしく仕事ができるまどか、見た目とのギャップがいいですね。何か言われても間髪入れず言い返して、口が減らないところも面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コーデリアは辛い思いをたくさんしているのに、前向きに頑張るところが応援したくなりますね。絵もキレイで、レオナードがカッコイイです。ストーリーや話の展開も面白くて、無料分が終わっても読み続けたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子に言われてバカのふりをしてるわりに、周囲から頼りにされているヒロイン…ちょっと矛盾してるかなー。でも婚約破棄されてすぐにサイラス王子に求愛されたのは、スッキリして良かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヌリタスとお母さんの扱いが酷くて、初めの方は読むのが辛かったけど、辛かった分幸せになってほしいです。公爵が強くて優しくて、素敵ですね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています