4.0
限定クエストでなければ、あまり手を出さない分野かも。でも読んでみたらちびドラゴンがカワイくて、でもカワイイだけじゃなく強いところも魅力的でした(^^)
-
0
30773位 ?
限定クエストでなければ、あまり手を出さない分野かも。でも読んでみたらちびドラゴンがカワイくて、でもカワイイだけじゃなく強いところも魅力的でした(^^)
話の設定はよくあるパターンでムリヤリ感もあるけど、テンポがいいのと言葉のチョイスが面白くて、すいすい読んでしまいました。でも元カレがしつこくてイライラしました…
婚約者を後輩に取られて…っていうよくある設定だけど、そこに現れたのが別世界からきた暴君王というのは新しい。ネロが一途で、カッコイイです。両思いなのに、ネロが元の世界に戻るのはイヤですよね…どういうハッピーエンドになるのか、気になりますね。
美園の足の怪我で負い目があるにしても、詩は都合良く扱われすぎ…イトコで小さい頃からずっと一緒だったなら、美園の本性に気付いても良さそうだと思う。詩は美人の設定たけど、表情がいつも暗いので(クールなのかな?)、あまり魅力を感じないですね。
大企業ではあるけれど、パワハラやセクハラが横行してる…。話の展開がちょっと強引かな。ヒロインもコンプレックスがあるのだろうけど、もう少し魅力があったら応援したいと思えるかも。
貧乏なヒロインと御曹司のラブストーリー。始まりは既視感があって、うーん…と思ったけど、2人とも何だかカワイくて楽しく読み進めました。
恐ろしく仕事ができるまどか、見た目とのギャップがいいですね。何か言われても間髪入れず言い返して、口が減らないところも面白いです。
コーデリアは辛い思いをたくさんしているのに、前向きに頑張るところが応援したくなりますね。絵もキレイで、レオナードがカッコイイです。ストーリーや話の展開も面白くて、無料分が終わっても読み続けたいと思います。
王子に言われてバカのふりをしてるわりに、周囲から頼りにされているヒロイン…ちょっと矛盾してるかなー。でも婚約破棄されてすぐにサイラス王子に求愛されたのは、スッキリして良かったです。
ヌリタスとお母さんの扱いが酷くて、初めの方は読むのが辛かったけど、辛かった分幸せになってほしいです。公爵が強くて優しくて、素敵ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちびドラゴン、公爵家を救う