4.0
ヒロインが鳥(しかも猛禽類)に生まれ変わって、自国のために奮闘するという、初めての設定に惹かれました。絵もカワイくて読みやすいけど、人間の時はあまり幸せそうてはなかったのに、頑張るなぁ…。
-
0
30773位 ?
ヒロインが鳥(しかも猛禽類)に生まれ変わって、自国のために奮闘するという、初めての設定に惹かれました。絵もカワイくて読みやすいけど、人間の時はあまり幸せそうてはなかったのに、頑張るなぁ…。
意地悪な家族に虐げられるヒロインと、ヒロインを助けるヒーローのお話ですね。よくある設定だけど、リーシャナがカワイくて応援したくなります。そして妹がしつこい…リーシャナ追っかけてるけど、自分の国は大丈夫なのかな。ディセルと幸せになるのを見届けたいですね。
氷室冴子先生が大好きで、この『ざ·ちぇんじ!』ももちろん読んでました。ストーリーも面白くて、最後の話の終わり方に感動したのを覚えてます。本当におすすめです!
平安時代ものの作品、面白いですよね。内容的には、氷室冴子先生の『ざ·ちぇんじ』を思い出させます。絵もキレイで話もテンポ良く進んで、スゴく楽しめます。
無料分を読んだだけでは、ルースベルトが何を考えているのか分からない。最後の方で、何らかの事情があるのかとは察せられたけど、とにかくヒロインと話さないので進まない…ちゃんと向き合ってほしいです。
似たような設定のマンガを思い出しました。でも、こちらの方が主人公の扱いがヒドイですね。それでもこのダンナとの子供が欲しいと願っているのが、共感できない。
主人公は、不思議な力を持ってるんですね。その縁がつながることで幸せになる人もいるだろうけど、依頼人の希望だけ聞いても、相手の気持ちは?と引っ掛かってしまい、無料分から先には進めません。
絵がキレイで、惹かれて読んでみました(カラーなので、よりキレイ!)。無料分まで読んでもまだ今後の展開は予想できない。そして名前が覚えづらい…。
懐かしいですね。いぬまる君のキャラクターも好きだし、今の子は分からないだろうと思えるネタとかギャグとかがテンポ良く進んでいって、楽しいです。コミックは全巻揃えてて、連載終了したのがスゴく残念だったので、また出会えて嬉しいです(^^)
まず、絵がとにかくキレイで惹き込まれました。顔も好みですが、ドレスなども細かいところまで丁寧で目を引きますね。ストーリーも面白く、ダフネの聡明さや人望の厚さに感心しながら一気に読みました。はやくロゼッタの盲目がウソだとバレてほしい…更新が楽しみです(^^)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
伝書鳥の王女様