ネズミウシさんの投稿一覧

投稿
273
いいね獲得
47
評価5 29% 80
評価4 37% 102
評価3 29% 80
評価2 4% 11
評価1 0% 0
71 - 80件目/全212件
  1. 評価:4.000 4.0

    けいとさんとあやさん、年齢も境遇も全く異なる2人のストーリーが交互に描かれてます。読んでいくと、男の身勝手さにイラッとしますね。二人がこの先、どう交わっていくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きだった女の子に再会できて嬉しいのかもしれないけど、交通事故に遭って覚醒したばかりの患者にムリヤリ迫るというのがよく分からない。無料も2話だったので、続きを購入したいと判断するには至らなかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めの方のララが家族から虐げられるシーンは、痛々しくて読むのが辛かったです。嘘をつきながら嫁ぐことになり、どれだけ怖かったでしょうね。でも本当はララこそ水を浄化する力を持っていて、何より優しい王太子や使用人に囲まれて幸せになっていく姿を見て、これまでの苦労が報われた感じです。ずっと幸せでいてほしいですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おばあちゃんが凛としてカッコイイ。まさにグランマっていう感じですね。周りで起きるトラブルを解決していく姿は痛快です。出しゃばることなく弁えているという感じもいいですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供を持たないことに同意して結婚したのに、夫の気持ちが変わってしまった夫婦。考えが変化したことは仕方ないけど、妻に黙って妊娠するよう細工したり、妻が悩んだ末に産む決意をした時に自分の思い通りになったことを喜んでいる姿は、読んでて不愉快でした。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ポジティブシンキングなさくらこに、元気を貰えます。マリカさんも厳しいけど、自身が努力している人だから説得力があって言葉がスッと入ってきますね。自然と色々な知識を得られるところも面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夢子ちゃんのポジティブシンキング、素敵ですね。意図せず周囲に笑いと勇気をもたらすところも魅力的で、ハマってしまいました(⁠^⁠^⁠)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めてすぐにイライラしました。幼馴染の無礼を、なぜみんなスルーなのか…家を建ててしまったら、すぐ離婚ともいかないし。主人公ガンバレ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子供の頃、みんな読んでましたよね。もちろん、私も大好きでした。特に真壁くん、大人になってもカッコイイ…あの頃の続きが読めるなんて嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが鳥(しかも猛禽類)に生まれ変わって、自国のために奮闘するという、初めての設定に惹かれました。絵もカワイくて読みやすいけど、人間の時はあまり幸せそうてはなかったのに、頑張るなぁ…。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています