5.0
続きが気になって
ポンコツ王子と浪費義妹。くっつけたらダメ!国が滅びますよ。
無料分まで読みましたが、先が気になってしまう。フィオナには幸せになってほしいなあ。
吸血鬼の人と、何かあるのかな?気になる。
-
2
2911位 ?
ポンコツ王子と浪費義妹。くっつけたらダメ!国が滅びますよ。
無料分まで読みましたが、先が気になってしまう。フィオナには幸せになってほしいなあ。
吸血鬼の人と、何かあるのかな?気になる。
吉乃と霧島、この二人お似合いになってきた。
サバサバした関西弁の吉乃。苗字?お相撲さん?みたいな名前で喧嘩も手加減しない怖さある霧島。
どんどん読み進めるとハマり出します。一年後どうなってるかな?
ベルナールの家族、みんな素敵な人たちで、事件が起きてもできることを一生懸命探して、大事な事を私達に伝えてくれる。
ずっと読んでいきたい話ですね。ほっこりしたり、ドキドキしたり、ハラハラしたりと引き込まれます。
綺麗な王子が、二人も。
気になる彼と彼女。うまくいって欲しいけど、どうなるの?
王子達の友達も、みんな応援しているみたいだし、宵ちゃんお父さんも嬉しそう。毎回ドキドキしてます。
深いです。
考えないといけない事がたくさんある高校生達が、気持ちの持ち方や、考え、伝え、切磋琢磨していく姿、とても良いです。
たくさん応援したいし、まだまだ少ししか読んでないですが、共感して一緒に考えさせられます。
こゆんとコータがんばれ!
悪女?いや、とても綺麗で可愛いじゃないですか!
たまに出てくる、不良のやんのか!とか面白いです。テンポも良いし、絵も綺麗。服も細部まで綺麗ですね。もう続きが待ち通しくて、メロメロになってしまいます❤️
ステラとクライド幸せになってほしい。
最悪な家族捨てて、最高位になってめちゃくちゃな奴らを叩き潰したたゃえ。
育ててくれた親御さん、ステキです。ずっと一緒に暮らせたらどんなに良いか。
着物を着てしゃんとしてるおばあちゃん。
頭のキレが早く最高にステキ💓
その孫の亜子ちゃんが、一緒に生活して色んことを吸収をしてます。可愛い亜子ちゃんとグランマ。楽しいし筋が通っていて気持ちがよいです。
ママもできている人ですね。
これからも、楽しみに読んでいきたいてす。
エレナとルーク、二人とも思い合ってるのに、当人同士がすれ違いすぎ。
あー、早く伝えてあげてよ。国のことは後回しで良し。
志乃さん妹から子供の時から嫌がらせされていたんですね。大人になっても近くにいて、実はお姉ちゃん大好き??こんな妹いらないな。
婚約者の専務とお似合いだから、やつらをギャフンと言わせてやれ!仲間もいるし、心強いね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
闇堕ち吸血鬼と花嫁のソアレ