“漫画家=神”さんの投稿一覧

投稿
230
いいね獲得
31
評価5 44% 101
評価4 40% 93
評価3 13% 30
評価2 3% 6
評価1 0% 0
41 - 50件目/全195件
  1. 評価:4.000 4.0

    私は、ヒーロー達よりも、ヴィランのほうがとっても大好きです。豪快な戦闘や、面白い会話とかで、マンガを面白くしています。これにハマらない人はいないと思うので、ぜひ読んでみてください。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無敵のサイタマがしっかり無双しているんだけど、サイタマが結構抜けてる性格してるおかげで、力を持っていても、話がつまらなくなるくらいに無双しているわけではないので、とても面白い。
    あと、漫画独特の画風とかが、アニメとは違ってとても好き。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白くて格好良い絵と、時たま出てくる化学の知識も、結構役立ちます。読めば読むほど、知れば知るほど楽しくなる作品です。ぜひ読んでみてください。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    漫画の帝王です。ツッコミ満載のファニーな漫画かと思ったら、時々全力になったりしてて、迫力ある描写と面白いストーリーが、大好きです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    発達障害を持つ子どもたちには、悪意なんて微塵もないのでしょう。一時の感情に自らを支配される苦しみを抱える子達が、それでも前で進んでいく姿が、心の励みになりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    特別な人が死んでしまったとき、誰しも悲痛な気持ちの波に襲われてしまいます。そして、予兆もなく、心の準備の時間を与えられないまま、ある日突然…なんてのは…。悲しみを抱えている人へ。これを読めば、最初は気が重くなるかもしれないけれど、立ち直るよいきっかけにもなります。すぐでなくとも、落ち着いてから、見てみてください。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    親の利害の一致による政略結婚は、大企業なんかだと、令和のこの時代でも、一部のこっていますが、この話のように、本当に愛が芽生え始めるのはとても興味深くて面白かったです。
    年齢差も、愛があれば気にならないのかもしれませんね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いじめやってる本人は、その大半が、おおよそ深刻なものだとは思っていないのでしょうが、やられる方にとっては、人生の傷となります。同窓会、何年も経ったのに、復習したくなるほどに。
    現代社会のいたるところにあるいじめのリアルが、感じられます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

     私が一番好きなキャラは、顔だけ良くて、中身&性格が終わっている旦那です。二回目の人生も苦難の道を歩く主人公が、それでもめげずに進んでいく姿がかっこよかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています