4.0
私は、ヒーロー達よりも、ヴィランのほうがとっても大好きです。豪快な戦闘や、面白い会話とかで、マンガを面白くしています。これにハマらない人はいないと思うので、ぜひ読んでみてください。
-
0
45378位 ?
私は、ヒーロー達よりも、ヴィランのほうがとっても大好きです。豪快な戦闘や、面白い会話とかで、マンガを面白くしています。これにハマらない人はいないと思うので、ぜひ読んでみてください。
無敵のサイタマがしっかり無双しているんだけど、サイタマが結構抜けてる性格してるおかげで、力を持っていても、話がつまらなくなるくらいに無双しているわけではないので、とても面白い。
あと、漫画独特の画風とかが、アニメとは違ってとても好き。
面白くて格好良い絵と、時たま出てくる化学の知識も、結構役立ちます。読めば読むほど、知れば知るほど楽しくなる作品です。ぜひ読んでみてください。
漫画の帝王です。ツッコミ満載のファニーな漫画かと思ったら、時々全力になったりしてて、迫力ある描写と面白いストーリーが、大好きです。
発達障害を持つ子どもたちには、悪意なんて微塵もないのでしょう。一時の感情に自らを支配される苦しみを抱える子達が、それでも前で進んでいく姿が、心の励みになりました。
特別な人が死んでしまったとき、誰しも悲痛な気持ちの波に襲われてしまいます。そして、予兆もなく、心の準備の時間を与えられないまま、ある日突然…なんてのは…。悲しみを抱えている人へ。これを読めば、最初は気が重くなるかもしれないけれど、立ち直るよいきっかけにもなります。すぐでなくとも、落ち着いてから、見てみてください。
親の利害の一致による政略結婚は、大企業なんかだと、令和のこの時代でも、一部のこっていますが、この話のように、本当に愛が芽生え始めるのはとても興味深くて面白かったです。
年齢差も、愛があれば気にならないのかもしれませんね。
いじめやってる本人は、その大半が、おおよそ深刻なものだとは思っていないのでしょうが、やられる方にとっては、人生の傷となります。同窓会、何年も経ったのに、復習したくなるほどに。
現代社会のいたるところにあるいじめのリアルが、感じられます。
私が一番好きなキャラは、顔だけ良くて、中身&性格が終わっている旦那です。二回目の人生も苦難の道を歩く主人公が、それでもめげずに進んでいく姿がかっこよかったです。
不幸なことが立て続けに起こっても、あきらめず、くじけずに進んでいった主人公側、とても好きです。
とても良い励みになるので、ぜひ読んでみてください。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕のヒーローアカデミア カラー版