5.0
間違いない!
映画が面白かったので読んでみました!マンガも面白い(^^)映画の俳優さんたちを思い浮かべて見てると、似てたり似てなかったり…色んな意味で面白いです!
-
0
27328位 ?
映画が面白かったので読んでみました!マンガも面白い(^^)映画の俳優さんたちを思い浮かべて見てると、似てたり似てなかったり…色んな意味で面白いです!
ドラマでも見たけど、マンガも面白い!評価高いのに納得です。またドラマでも見たくなりました(^^)両方比べると面白いかも。
とっても面白いです!イケメン沢山出て来て癒されます(^^)ストーリーも面白くて大好きです。ドラマも見たけどやっぱりマンガの方が好き!
読んでてとってもトキメキます!気持ち分かることも多いし、青春時代と行きつ戻りつしながら話が進むのもいいです(^^)はまっちゃいそうです!
初めは普通の学園ものかと思ったけど、読んでいくと色々出て来て盛りだくさん!ストーリー展開予想外で面白かったです(^^)
有名なので読んでみました!評価が高いのに納得の面白さ。絵も見やすくて好きです。長いから全部は無理かもだけど、続きが読みたいです(^^)
TVアニメで見て、とっても面白かったのでこちらも読んでみました!やっぱり最高です(^^)面白くて止まらないです!!
ありがちなストーリーだけど、やっぱり面白い!そしてイケメンが出て来て嬉しい(^^)これからの展開も大体予想できちゃうけど読んじゃうかも!
人気なので読んでみました!絵はイマイチ好みではありませんが、ストーリーが面白い(^^)人気なのがよく分かりました!青春時代を思い出せてワクワクする作品です。
性格悪い友達にイライラするけど、テンポ良く進んでサクサク読めました(^^)早く気づいて〜って思いながら読んでましたが、気づいてくれて良かったです!絵も好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
続テルマエ・ロマエ