5.0
かっこいい!
セナ君かっこいい!いっくんもカッコイイ!
絵が綺麗で見ていてドキドキします(^^)
ストーリーも面白いし、続きが気になります。
学生の時を思い出してときめきます!
-
0
27328位 ?
セナ君かっこいい!いっくんもカッコイイ!
絵が綺麗で見ていてドキドキします(^^)
ストーリーも面白いし、続きが気になります。
学生の時を思い出してときめきます!
とってもドキドキします(^^)
不器用な2人が少しずつ近づいていくのが読んでいて面白いです。
続きが読みたくなりました!
設定が面白いです!
話もシリアスなようでいてコメディのようで、結構笑いながら読み進められます。
続きが読みたくなりました(^^)
ドラマが面白かったのでマンガも読んでみました。マンガもとっても面白いです(^^)
2人の表情もとっても良くて、読んでてほんわかしてきます!
最初は絵に惹かれて読んでみました。読むとストーリーも面白くて一気に読んでました(^^)
続きが気になります!
設定に無理ありますが、とっても面白いです!こんな上司がいたらいいなぁとか考えちやまいます。続きが気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
主人恋日記【マイクロ】