4.0
ほんとに最高
ちゃんと、勇者なのに、悪役に見えてしまう顔と物語になっていてストーカーっていうのがよりおもしろい!、
-
0
33346位 ?
ちゃんと、勇者なのに、悪役に見えてしまう顔と物語になっていてストーカーっていうのがよりおもしろい!、
評価すくなすぎてびっくりした、こんなにおもしろいのに、絵柄もめっちゃ素敵で、ヤンデレ男子はなんか違うけど近い感じ、それに楓さんがめっちゃすごいって感じがして見続けたくなるかんじの漫画
なんか幼すぎるようなって感じがしたけどそれといっては物語も普通にすきだし絵柄もとくにいいとおもう、けど、きになるところは表紙と絵柄がちがうってことでした、
フワッとした感じの絵柄がすきでした、色使いも最高だし、物語も最高にすき、体にけんがささってるってときは普通にびっくりしたけど意味をわかってくると悲しくなる
最初はぼーっと読んでたけど、意味がわかってくると後々から夢中になるくらいすきになりました、絵柄もきれいで物語もおもしろい最高でした、
殺されないために頑張るってのがワタシはすぎでみはじめたけど大当たり!絵柄もきれいだし展開もそこまで早い!ってわけじゃないからめっちゃいい
世の中が差別だらけなのはしってたけどこう思い返すと差別はふつうによくないしされてる方は悲しいとまた思い出されました、それに主人公がやさしすぎるんよな
自分でも主人公と同じ反応してしまう…青春って感じがすごくするし恋って感じもある、最高の組み合わせ、うっかり系主人公なのもすき
束縛系というか重い系というかすきですよー、絵柄もきれいだし、物語もおもしろい、それに主人公が優しいのかすき、これからどうなるんや
ちょろい女の子ってけっこうかわいいところあるんだよなーそらに、ヤンキーと絡むところがすき、だし絵柄もきれいだし最高
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
世界を救った最強勇者にストーカーされる村娘の話