4.0
完結してるのに
11話しか毎日無料じゃないてほんま?短すぎるでしょ、だから仕方なくって課金はあまりしたくない毎日無料がすくなすぎる破産する、ま愚痴はやめておいて。おもしろかった!絵柄も素敵でとにかくなんもいいようない!
-
0
33346位 ?
11話しか毎日無料じゃないてほんま?短すぎるでしょ、だから仕方なくって課金はあまりしたくない毎日無料がすくなすぎる破産する、ま愚痴はやめておいて。おもしろかった!絵柄も素敵でとにかくなんもいいようない!
こんなギリギリな人生するとは思わんかった!よく男の変装してばれてからの恋愛〰とか男の変装してbL状態なってから女に戻ってから恋愛?みたいなのはめちゃくちゃ見るけどそんなこと思ってもいられないくらい命懸けすぎる
えっえっえーいきなり毎日無料のやつおわるやんー!気になるに決まってるじゃん?!まさかこれ狙ってます?ヤバイんですけど、最初は可哀想で今後がどうなるかみるために見てたけどもう私から癒されてにいってるー!けど従兄弟登場?!
そんな優しい人が現実にいてくれたらなぁって思いました(笑)好きだった人の身近にいた人と思ってるからなんだろうけど(本当はその人の好きだったひとなんだけどね)て言う設定がとてつもなく最高!
絵柄も素敵で物語はとてつもなく最高、二人も素直になれば仲良くなるのに何で素直になってくれないんだか、素直になったっていいじゃないか!てかどうして最初主役は剣がへたかったんだ?すぐに剣の扱いがうまくなったけどありえるのか?
みんなから愛されている、凄く速く時がたつけどとても面白くて最後は愛されて終わって欲しいと思ってしまった、なんと言えばいいけどこれは是非みんなにも見ていただきたい
物語も本当に面白いそれに最強の夫婦でずっと語り継がれてて欲しい、一日無料のやつもながくまでみれるからとても楽しめた、もうほんとは物語はおわるはずだったけど続きをかいてくださった作者様に感謝します
まじつまんなすぎるなんかもっと!グッとくるやつないの?絵柄も好みじゃなかったこの作品が好きなひともいたんだろうけど私にはあわなかった、なんか輪郭が丸くて太ってるように見えて物語に集中できない漫画を書くなら絵柄を綺麗にしてからかいてほしい、
吸血鬼の推しがいすぎて死にそう(キュン死)まじ神ですだれですか吸血鬼作ってくれたかた?神?神最高です!!主人公そこ変わってーいや変われ!吸血鬼と会いたい、死んでもいい(笑)それぐらいおもしろかったです
舌をなめているところがエロイんだが?太もももなんでそんな綺麗なん?羨ましいぜ、その画力欲しいぃー物語も普通に大好きだし悪魔ってのがそもそも珍しいそんなにすぐ悪魔でてくるんだ?!って思いました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたの裏切りに感謝します