あのねそ)ををおれよたおさんの投稿一覧

投稿
246
いいね獲得
50
評価5 34% 83
評価4 49% 120
評価3 10% 25
評価2 6% 14
評価1 2% 4
1 - 10件目/全186件
  1. 評価:4.000 4.0

    完結してるのに

    11話しか毎日無料じゃないてほんま?短すぎるでしょ、だから仕方なくって課金はあまりしたくない毎日無料がすくなすぎる破産する、ま愚痴はやめておいて。おもしろかった!絵柄も素敵でとにかくなんもいいようない!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よく男の変装するのはみるけど

    こんなギリギリな人生するとは思わんかった!よく男の変装してばれてからの恋愛〰とか男の変装してbL状態なってから女に戻ってから恋愛?みたいなのはめちゃくちゃ見るけどそんなこと思ってもいられないくらい命懸けすぎる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    え、までぃすか?

    ネタバレ レビューを表示する

    えっえっえーいきなり毎日無料のやつおわるやんー!気になるに決まってるじゃん?!まさかこれ狙ってます?ヤバイんですけど、最初は可哀想で今後がどうなるかみるために見てたけどもう私から癒されてにいってるー!けど従兄弟登場?!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    恋愛系ですよね?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は恋愛系だと思ってました、けどいちゃいちゃしたりして、敵と戦うみたいなよくあるやつでしたね、最初はよくあるけど絵柄も素敵で物語もよかったんだけれどね…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    みんな、優しいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    そんな優しい人が現実にいてくれたらなぁって思いました(笑)好きだった人の身近にいた人と思ってるからなんだろうけど(本当はその人の好きだったひとなんだけどね)て言う設定がとてつもなく最高!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    何で素直にならないんだー

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄も素敵で物語はとてつもなく最高、二人も素直になれば仲良くなるのに何で素直になってくれないんだか、素直になったっていいじゃないか!てかどうして最初主役は剣がへたかったんだ?すぐに剣の扱いがうまくなったけどありえるのか?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    溺愛されてる

    みんなから愛されている、凄く速く時がたつけどとても面白くて最後は愛されて終わって欲しいと思ってしまった、なんと言えばいいけどこれは是非みんなにも見ていただきたい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    物語も本当に面白いそれに最強の夫婦でずっと語り継がれてて欲しい、一日無料のやつもながくまでみれるからとても楽しめた、もうほんとは物語はおわるはずだったけど続きをかいてくださった作者様に感謝します

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気にならない

    ネタバレ レビューを表示する

    まじつまんなすぎるなんかもっと!グッとくるやつないの?絵柄も好みじゃなかったこの作品が好きなひともいたんだろうけど私にはあわなかった、なんか輪郭が丸くて太ってるように見えて物語に集中できない漫画を書くなら絵柄を綺麗にしてからかいてほしい、

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    すぐにあきた

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというかつまんない展開遅すぎというか主人公がつまんない、その漫画のいいところがなかった他の恋愛漫画と同じ、もっとグイグイいってくれるのはいいけどもじもじしすぎつまんなかった

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています