4.0
初めの頃は主人公が可哀想で見ていられなかったのですが、嫁いでからは旦那様をはじめ、周りの皆からとても愛されるようになります。
主人公は心の中では色々考えているのにあまり発言しないので、優柔不断というか、思っていることちゃんと言えばいいのに。と何度かイライラさせられましたが、なんだかんだでとっても頑張り屋さんなのと、元家族が揃いも揃って最悪なのでつい応援してしまいます。
これが愛されキャラというやつなのでしょうね。
-
0









灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚