gontaro77さんの投稿一覧

投稿
263
いいね獲得
42
評価5 9% 23
評価4 28% 73
評価3 30% 80
評価2 21% 56
評価1 12% 31
31 - 40件目/全174件
  1. 評価:4.000 4.0

    じわじわくる

    最初はイマイチだったのに、だんだん面白くなってきた。もう先が気になって仕方ない。じわっと引き込まれました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最後が?

    怖いお話でした。でも先はどうなるんだろうと楽しみに読み進めましたが、最後がよくわからない終わり方でしっくり来ませんでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とても素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    人の心の弱さ、優しさ、強さが丁寧に描かれていてとてもよかった。ようちゃんがとのさんと結ばれるところは、彼女が長年のトラウマを克服する瞬間でもあるのでもう少しくわしく書いてもらいたかった気もしますが。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    先が気にならない

    何となく先が読めてしまうので、ドキドキワクワクというのがなかったです。悪くはないのですが、先が気になって仕方ないということもないので無料分だけでおしまいにしました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    いろいろと登場人物のキャラがあり得なすぎて、全く引き込まれませんでした。無料分も途中でもういいかなと思ったくらい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    だんだん気になる

    かなえ先生が怖すぎて最初途中で辞めようと思ったのですが、だんだんと何となく続きが気になりはじめました。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ヒロインのキャラが。。

    自信なさげで、オドオドしてる感じのヒロインのキャラクターがあまり好きではなったので、無料分だけにしました。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤ

    義弟と暮らすって普通考えてあり得ないし、そこに愛がうまれるというのも何となくモヤモヤします。途中までしか読んでいませんがどんな結末でもモヤモヤが残りそうなので、追加購入はしません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています