3.0
普通
あまり登場人物の魅力が伝わってこなくて、ありきたりなストーリーでもあり、どんどん次が気になるほどではなかったです。
-
1
34463位 ?
あまり登場人物の魅力が伝わってこなくて、ありきたりなストーリーでもあり、どんどん次が気になるほどではなかったです。
何となく登場人物のキャラが不自然であまり好きになれなかったのですが、可もなく不可もなく、といった感じでした。
不器用でピュアで真っ直ぐな二人が本当によかった。お互いを深く思い合っているのが通じてくるストーリーで引き込まれました。
ありきたりな展開であまり惹かれませんでした。ある程度展開が予想できるので安心して読めたのはよかったです。
最初ははっきりしなくてウジウジしてるなぁと思っていたのですが、後半だんだん引き込まれていきました。若干上手くいきすぎ感はありますが、ハッピーエンドでよかった。
あまりにも普通すぎるから全く心は動きませんでしたが、ある意味安心して、コテコテな漫画の世界に浸れました。
よくある展開かと思っていましたが、登場人物それぞれがとても魅力的で深く描かれているせいかどんどん引き込まれました。
立がはっきりしないせいで、高垣さんを傷つけて、ちょっとかわいそう。和泉とうまくいってくれてよかったという思いもありますが何となくモヤモヤしてしまいます。
元カレの息子の面倒をみる、というところから、あり得ない設定だったので、あまり入り込めず、淡々と読みました。
不思議な魔術の世界を楽しめましたが、設定が複雑過ぎてちょっと難しかった。追加で購入してまで読みたいというほどではなかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷ごと愛してくれますか?~冷徹主任の溺愛手当て~