3.0
途中から退屈
最初の設定は珍しいなぁと思いましたが、二人が結婚してからは、ありきたりなシンデレラストーリーでやや退屈でした。
-
0
34463位 ?
最初の設定は珍しいなぁと思いましたが、二人が結婚してからは、ありきたりなシンデレラストーリーでやや退屈でした。
あんまりありえないシチュエーションかとは思いますが、桃がかわいすぎてほっこりした気持ちで読みました。
うーん。何もかも違和感がありすぎて、共感ポイントも、キュンキュンポイントも全くない。不思議なお話です。
よくできた話ではありますが、二人とも性格がよく、ほのぼのした気持ちで読めました。ドキドキハラハラ次が気になる!というほどではなかったので無料分だけです。
何となく、お互いに想い合うようになるのに、説得力がなくて、まあ漫画だからそうなるよねという感じでした。すれ違いながら、少しずつ気持ちを通わせるところはあるあるだけど、普通に面白かったです。
あり得ない設定ではあるのですが、登場人物のキャラクターがみんな素敵で心穏やかに楽しく読むことができました。
子供の頃の出来事でずっと好きだった、とか、義理の妹と継母からひどい扱いを受けるとか、ありきたりなお話。無料分最後の28話の終わりが気になって続きが読みたい。
無料分6話まで読む限りは、イジワル女子と正直頑張り屋さん女子、そしてそれをハイスペックイケメンがちゃんと理解するというよくある話かなぁという感想。
妻のやり返しが気になりはしますが、読んでいると心がカサカサになりそうなので、無料分だけでやめておきます。
旦那が酷すぎますが、だからといって、やさしくしてくれる同級生に、というのも、安直すぎて嫌な感じです。どういう方向に話が進むのか気になりますが、がっかりの結論かも知れないので追加購入はやめました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~