4.0
これから楽しみ
とりあえずは無料分8話だけなので、まだよくわかりませんが、みさきくんとゆきがこれからどうなるのか楽しみではあります。
-
0
34463位 ?
とりあえずは無料分8話だけなので、まだよくわかりませんが、みさきくんとゆきがこれからどうなるのか楽しみではあります。
意味不明な上に、何だか話の展開も脈絡がなく、あまりにもつまらな過ぎて、無料分も読み切らずにおしまいにしました。
わかるーという声も多いですが、かなりよく知られた産後あるあるなので、先が気になりはしますが無料分だけでおしまいです。
いろいろと設定に無理がある上にストーリーも浅いので、気楽に読むにはいいですが、無料分だけで十分かな。
主人公がいろいろと雑過ぎて、旭にとってどこが魅力的なのかわかりませんでした。全てがしっくりこないまま話が進むので無料分だけでおしまいです。
まあありきたりなストーリーではありますが、すごくイジワルな人が出てくるわけでもなく、安心して読めました。
最初えーっ!と思ったけど、華の飾らないほのぼの感で癒されながらとてもほっこりした気持ちでよむことができました。
なぜ二人が想い合うようになったのかよくわかりませんでした。最後の終わり方もあっけなくてちょっと残念でした。
出来過ぎた話のような気もしますが、誰もが憧れるシンデレラストーリーでシンプルな展開は落ち着いて読み進めることができました。
素朴な日常の中で、みんなそれぞれ素敵な個性があって、ほのぼのした気持ちになりました。
みんな、少しずつ自分の気持ちや相手の気持ちを大切にする心が育まれて成長してる感じもよかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君がきた夏