5.0
いい!
社長も秘書さんもとても不器用でピュアなところがいい。早く想いが通じ合うといいのですが、それをドキドキハラハラきゅんきゅんしながら読むのもいい。
-
0
34463位 ?
社長も秘書さんもとても不器用でピュアなところがいい。早く想いが通じ合うといいのですが、それをドキドキハラハラきゅんきゅんしながら読むのもいい。
無料分10話だけ読みました。ここまででは、何だかよわからない展開で先が気になりはするものの今ひとつ心が動かないのでここまでにします。
無料分9話しか読みませんでしたが、ピュアな初々しい感じがとてもいいです。意地悪な人も出てこずに、このまま少しずつ二人の関係を育んで欲しいなぁと思います。
りなみたいなやたら自己肯定感の低さを売りにしてるみたいな女の子がどうしても好きになれなくてイライラモヤモヤしながら読みました。
無料分9話だけ読みましたが、「霊」というものが絡む展開に最後までついていけませんでした。まだまだお話はこれからなのかもしれませんが、追加で購入は見送りました。
60話くらいから、話の流れがわからなくなりました。登場人物も絵だけでは誰だか区別がつかない人もいて、私の理解力のせいかもしれませんが、よくわからない流れになり断念。
まあまあ。相性100パーセントというのがイマイチ伝わらなくて、何となく展開に不自然さを感じてしまいます。
無料分25話まで読みました。あまり好きなタイプの話ではないのですが、続きが気になります。ハッピーだといいのですが。
無料分8話だけしか読んでいませんが、ありきたりなお話であまり惹かれませんでしたので、追加購入するには至りませんでした。
元カレ以外、誠意のない人ばかりで、モヤモヤしてしまいます。話の展開もイマイチなので無料分だけで十分でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
甘くなるまで待てません