4.0
だんだん面白く
最初はイマイチだなぁと思いつつ無料分が多かったので読んでいたらだんだん面白くなりました。いろいろな葛藤や心の動きが丁寧に描かれていてよかった。
-
0
34463位 ?
最初はイマイチだなぁと思いつつ無料分が多かったので読んでいたらだんだん面白くなりました。いろいろな葛藤や心の動きが丁寧に描かれていてよかった。
旦那のクズっぷりと、弁護士の異常な執着が、何となく不自然で不快でした。この話は最終的にどうなるのかなぁ。
妹と無邪気さがちょっとわざとらしいような気もするし、兄もちょっと怖いし、何となくイラッとしてしまいます。
無料分だけしか読んでいませんが、なかなかない設定で面白かったです。ちょっと辻褄が合わないところもあったりしますが、何かがきっかけでなおったりす?のかなぁとちょっと楽しみです。
最初の設定も、杏子とパイロットの距離が近づいていく状況も何となく不自然で違和感があります。無料分だけで終わりにしました。
無料分10話だけでは、何となく不気味なだけだったので、少し先のことが気になりはしますが、追加購入は見送りました。
最初は面白そうと思ったのですが、ずっと話が進まないのでだんだん飽きてきました。
無料分だけで追加購入は無しにしました。
ちょっとストーリーがよくわからなくて、いまひとつ入り込めませんでした。もう少し読み進めれば面白くなってくるのかもしれませんが、無料分10話ではだめでした。
かわいい。もかちゃんも嫌味がなく、黒崎くんも一途でもう憧れがつまっていて、いいなぁってきゅんきゅんしました。
ありきたりなストーリーで、格別な面白さはないけど、まあ安心して読める感じでした。もうちょっとドキドキハラハラがあってもいいかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛人は逃げる