3.0
良くも悪くもこてこてシンデレラストーリー
こてこてのシンデレラストーリーなので、あまりびっくりするような展開はなく、悪く言えばありきたりですが、よく言えば、安心してどっぷりお話の世界に浸かれました。
-
0
34463位 ?
こてこてのシンデレラストーリーなので、あまりびっくりするような展開はなく、悪く言えばありきたりですが、よく言えば、安心してどっぷりお話の世界に浸かれました。
サスペンス性もあり、ヒューマンドラマもあり、うまくいきすぎてるなぁという部分もありますが、とても面白かった。
真柴くんが奈央を好きになるところをもう少し丁寧に描いて欲しかったなぁという気はしますが、基本的には真っ直ぐで聡明な奈央が野崎にやられなくていいお話でした。
つばさと大介がもうほんとに素敵すぎる!
そしてそれをとりまく人々もみんなやさしくて高校生らしくキュンキュンします。
とにかく世界が美しい。
最初は面白かったのですが、だんだん怖くてなってきました。どこに向かってるんだろう。無料分だけで十分でした。
次が気になって仕方ないというほどではなかったので無料分だけですが、カメ繋がりというのが何ともシュールでなかなかよかった。
登場人物のキャラクターは好きなのですが、やはり息子ほど歳の離れた彼との絡みは、無理があるんじゃないかなぁと思います。
サイコパス、なんだろうけど、あまりにも理解できない恐ろしさに読むのがだんだん苦痛になってきました。怖すぎる。
意外と面白かった。はじめはどうにもならないわがまま姫の話かと思っていましたが、だんだんと周りの素敵な方々と心を通わせるようになるのがよいです。
不器用な真白ちゃんの良さが花宮くんに伝わってよかった、早くみんなにも伝わるといいなぁと思いながら、読みました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君はシンデレラ~孤高な御曹司が絶え間なく愛を注ぐ理由~【財閥御曹司シリーズ】