3.0
ほのぼの。
ほのぼのする物語り。
自信がないからか、
すごく遠回りしてる淡い恋。
不器用で、何だか応援したくなります。
-
0
70486位 ?
ほのぼのする物語り。
自信がないからか、
すごく遠回りしてる淡い恋。
不器用で、何だか応援したくなります。
結構商売1から読んでいて、話がつながっていくのが面白い。そういう流れで今に繋がっていくんだと。今後が楽しみな作品のひとつ。
最初は、どういった話しの流れなんだろと思っていたが、読んでいくうちにホームドラマ感覚で読むように。今後の展開が気になる
何よりも主人公が凄い!
自分が置かれた環境を受け入れてて進む様が好感度。
努力家だし、前向きで楽しい気持ちで読める作品。
不幸続きで可哀想で一回読むのをやめて休憩しましたが、やっぱり気になって読み始めた来週、主人公も幸せに向かってるようで良かった
皇女として埋まれながら幽閉され、、
精神を病まずに成長した皇女はすごい。でも、流石にずっと演技しつづけるのは無理がありそう。どのタイミングでカミングアウトするのだろう
意図せぬ策略によって、貶められ、周辺には見向きもされなくて蔑まれた主人公。そこから救ってくれたひととの今後の展開が気にぬります。
主人公の心が綺麗。
人を疑うこともなく、自分の置かれてる環境に卑屈にならないで、ただ真っ直ぐに成長していくさまは学びがある。
2人が可哀想。色々な過去、しきたり、そんな物を背負って細々と生きてるのに、どうして村人はそんな非道になれるの!
父親が腹方つっ。
浮気しておいて、その女性を後妻に迎えて。サナも血を分けた娘なんだから大事にしてほしい!と思わず感情移入してしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
なのに、千輝くんが甘すぎる。