3.0
設定としては
あり得ない設定。推し、ストーカーが王族の皇女の立場であるものかいまいち物語りに乗り込めないが、主人公が可愛らしいので、続きをみてしまう。
-
0
70486位 ?
あり得ない設定。推し、ストーカーが王族の皇女の立場であるものかいまいち物語りに乗り込めないが、主人公が可愛らしいので、続きをみてしまう。
ロゼッタと陛下に早く後悔させて欲しい。お互い納得の上の公然愛人の存在、、かなりドロドロしてる世界。攻略はあるのだろうか
なかなか面白い。魔法使いと浄化剤、、能力が高い双子達、という設定が今後どういう結末をむかえるなか気になる。
ストーリーが続くにつれ、大どんでん返し。
付箋はあったけどほんわかした内容だと思っていたらがっつり変わり、、ストーカー???えー?
無表情だった平凡な毎日から、表情が柔らかくなると共に想像しない展開へと向かってて(良い意味で。)、どうなるか楽しみ
あんな傲慢で欲の塊の様な人が聖女様になんてなれるのっ?信じられない。主人公を聖女様かなして欲しいっ!
よくある悪女が改心して、、、という物語。
ただ、主人公のまっすぐで分かりやすい性格が応援したくなります。
何で主人公の周りには嫌な人しかいないのっ!!最低な人ばかりっ!
旦那様が素敵な人で良かった。幸せになって欲しいっ
完璧な主人公。強さと何やっても完璧にこなす主人公に読んでいてスカッとします。
早く続きがら読みたいです。
主人公には幸せになって欲しいなぁ、、と、思っていたら、ハイスペックな男性が。元婚約者と女性を見返して欲しいっ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天才魔術師様に一途に溺愛されて困ってます~「推し」が結婚相手なんて、解釈違いです!~