3.0
うーむ
こんな非道な事が起こり得るだろうかと疑問を持ちながら読んだ作品。若いゆえの酷さ。復讐がテーマなのはやり切れない
-
0
70486位 ?
こんな非道な事が起こり得るだろうかと疑問を持ちながら読んだ作品。若いゆえの酷さ。復讐がテーマなのはやり切れない
主人公が良い子。裏切った元彼に身の程を分からせることが出来て、読みながらスカッとしました!契約結婚から真実の愛を発展させて欲しい
うじうじ、くよくよした主人公にイライラ。結局、その性格で周りを振り回してるのに。育った環境でそうなるのかもしれないが、結局は義兄と父は血の繋がりもないし、なんで堂々としないんだろう!読んでてイライラする。
企画外な飛び抜けた戦闘能力がある主人公。悪者を痛めつける様子はスカッとするが、あり得ない設定を上回る面白さ。
主人公が人間見溢れていて面白い。最初は極悪父親と娘の話かなぁと思ってたら、主人公の母親と父親の胸がキュンとなる話しも含まれていて続きが気になるー
よくある内容なのだけど、絵が綺麗でついつい読み続けてしまいます。
主人公の皇女がどう成長していくのか楽しみ
ついつい続きが気になって読んでしまう物語。
何ごとにも同時ない主人公と口実をつけ構ってくる公爵。この二人は恋愛に発展するのか??
絵がとても綺麗。主人公の女の子が何ごとも一生懸命でとても好感度高い。
王子とどう恋を育んでいくのかとても気になる
普通にはありえない話し、、、こんなに人格って変わるものなのか、、こんなに非道になれるのか、、まだ読み始めだからか話に入り込めない
そっけないというより憎しみさえ感じた
冷たい王太子殿下の変貌ぶり。のびのび生きている側妃に惹かれていく続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐の同窓会